※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileなお
妊娠・出産

13週目の妊娠で、おしっこ後に血がつき、おしっこがチョロチョロしか出ず、下腹部痛があります。同じ経験の方いますか?明日病院受診予定です。

13週目の妊娠です。
今朝、おしっこをしたあと
拭いたら血が着きました。
思いあたる点は、おしっこをしたときです。
すごくしたいのに、チョロチョロしか出ず
踏ん張りながらしていました。

あと、昨日の夜ずっと座って仕事していて
下腹部痛がありました。

同じよう出血した方いらっしゃいますか?

病院に連絡を入れ、明日受診することになってます。

コメント

@himam.#/

心配ですね>_<
出血は鮮血でしたか??
酸化して茶色くなった古い血液であれば問題ないことが多い様ですが。。。(´・ω・`)
明日受診されるとの事ですので、今日はなるべく安静にして腹圧をかけないようにしてくださいね。脅すわけじゃないですが、私も13週の時に出血して、それから切迫流産で現在入院中です💦 私の場合は下着もはいていたスエットも血まみれになるような大量出血でしたが^^;でもそれでもちゃんと赤ちゃんは元気でした!心配しすぎもストレスになるので、我が子を信じて頑張りましょうね♪私は、お腹の子は私が思ってたよりずっと強いから大丈夫だ!!って自分に言い聞かせて頑張ってます\(^o^)/

• smileなお

smileなお

素早い返信ありがとーございます!出血は、鮮血とも茶色ともいかない間の色だったはず。ちょっと、動揺してしまいました。
    腹圧はかけないように!了解です!
    ひとみさん。入院中とのことですが、大量出血乗り越えているんですね。自分が思っているより赤ちゃん自身が頑張ってくれていて心強く感じました!明日受診するまでは不安ですが
    今、私がやるべき事が安静にすること!先輩妊娠さん!ありがとーございます♥

• 12月6日