※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

皆さんが旦那さんと結婚して良かったな〜大好きだな〜と思うのはどんな…

皆さんが旦那さんと結婚して良かったな〜大好きだな〜と思うのはどんなときですか?😳
本当に些細なことなのですが私は、夜眠れるまで頭を撫でてくれているときに大好きだ〜😪💤となります。笑
皆さんの惚気聞かせてください💗

コメント

アリス

心配性で何かと悩む私に『金の心配はしなくていい。』とハッキリ言ってくれる事です(*´∀`*)
最近の若い子は割り勘とか当たり前みたいですが、男らしい一面に結婚して良かったなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• めーちゃん

めーちゃん

旦那様とても男らしいですね😭💕
    お金のことって本当に不安になりますもんね…
    心配しなくていいなんてはっきり言われたらこれからも着いて行きます〜😳って惚れ直しちゃいます💞

• 8月6日
パロ

寝ぼけながらぎゅーつて抱きしめてきたりするときは大好きだー!ってなります笑
あとは一緒にお出かけすると割と旦那から手を繋いだりしてくれることが多いのでそういう時も好きだーってなります。

• めーちゃん

めーちゃん

旦那様もモモさんのことが大好きなんですね😍💕
    歳をとっても手を繋いでお出かけできるラブラブな夫婦でいたいですね☺️

• 8月6日
チカマロチ

ついこないだ、「うちのガヤ~」を見ていて、井上小公造のネタで一緒に笑ったときですヾ(°∇°o)ノアハハ
もうオジサンとオバサンなので、頭撫でるとかそういうスキンシップは無いですけど、わたしは一人より旦那といる方が楽です♪

• めーちゃん

めーちゃん

うちもガヤ好きで毎週観てます😳
    笑いのツボが同じだと嬉しいし一緒にいて楽しいですよね💗
    本当に大切な部分だと思います😌

• 8月6日
mame

毎日「大好きだよ」「愛してるよ」と気持ちを伝えてくれて、ご飯も「めちゃくちゃ美味しい!」とモリモリ食べてくれるから嬉しいです😊
でも一番は、私のことを褒めることはあっても決してけなさない所です😌
性格が穏やかで優しい人なので出会えて結婚できて良かったなと思います😊

• めーちゃん

めーちゃん

気持ちを伝えてくれるのって本当に嬉しいし、これからもこの人のために頑張らなきゃって思えますよね☺️💗
    貶さない!すごく大切ですね!
    冗談でも貶されたら傷付きますもん😢
    ごちそうさまです〜🙏💕笑

• 8月6日

とにかく優しくて、一度も怒られたり責められたりしたことないです!😩💕💕

私は怒りっぱなしです…😩
それでも文句も言わず従ってくれてます😭✨

• めーちゃん

めーちゃん

寛容な旦那様、ステキですね☺️💕
    怒られても文句言わないってことはきっと、怒っていても大好きって気持ちが伝わっているんですね😍!

• 8月6日

退会ユーザー

付き合ったばかりの頃に「あぁ、将来の旦那さんはこの人なんだ〜」と感じましたが、あの気持ちを無視せずに話を進めて結婚できて、本当に良かったな〜と思います😭💕

家事を何もできてなくても「できることは俺がやるよ。洗濯物干せなくても、俺が帰ってきたら干せばいい!ご飯は作れないけど、食器洗いくらいならだきるよ!」と、全面的に支えてくれていて感謝の日々です😭

以前私が「専業主婦なのにあれもこれもできてなくて…」と落ち込んだときには「でも子育ては毎日してくれてるよ」と。

本当に心が広い旦那です😩💕💕

• 8月6日
  • めーちゃん

めーちゃん

私も旦那と出会ったときに「あっ私この人と結婚するのかも」って思いました😳!
    そういうのってやっぱりあるんですかね💡

®️さんのことも子育てのこともちゃんと理解してくれているんですね☺️
    幸せいっぱいですね😌💕

• 8月6日

退会ユーザー

不思議ですよねー!!😆✨

子育てについては理解もしてくれてるし、家にいるときは旦那もいろいろやってくれます😭✨
    (離乳食、オムツ、お昼寝、着替え、お風呂などなど…)

• 8月6日
(*^^*)

産後の奥さんの身体はきっとボロボロで休ませてあげたいと思うからと
マタニティ本を何冊か買ってきて毎日勉強してくれています(T_T)
もちろん妊娠する前から掃除洗濯を毎日率先してやってくれる旦那さんだったので、
そういうどんな時でも協力的なところがとても大好きです(*^^*)

• めーちゃん

めーちゃん

旦那様すごくステキです😭💕
    奥様のことが大好きで大切だからこそできることですよね☺️
    元気な赤ちゃんが生まれますように🙏

• 8月6日
  • (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
    めーちゃんさんも、元気な赤ちゃんが産まれますように★

• 8月6日
まめ大福

娘が産まれても、わたしが1番だと言ってくれることです☺️
もちろん、娘にはデレデレです。笑

• めーちゃん

めーちゃん

きゃー😍ラブラブですね💗💗
    愛おしい娘さんを生んでくれたなちさんだから尚更ですね😳

• 8月6日

こっちからお願いしてないのに掃除とか洗い物とかやっておいてくれるとこです🤣ありがたい!
あと私のしょーもない妄想(主に子ども関係)にもちゃんと毎日付き合ってくれるし
私がお腹の子に話しかけてたら勝手にお腹の子の返事を主人が考えて会話にしてくれるとこです笑
絶対そんなこと言ってないだろ!って思いつつ、そんな時間が楽しくて仕方ない🤣

• めーちゃん

めーちゃん

お願いしなくても率先してやってもらえると本当に有難いですよね😳!
    うちと一緒で笑っちゃいました😂💕
    自分だけじゃなくてこの人も赤ちゃんが生まれてくるの楽しみにしてくれているんだなって嬉しくなりますよね💗

• 8月6日

退会ユーザー

男の人ってお願いしないとそーいうのやらないイメージだったので結婚当初はものすごく感動しました😂
    そういえば週数一緒ですね😂❤️
    この前は毎日次の検診のときおまた開いててね〜って言ったら主人が
    「それはちょっと恥ずかしい…😖」って言ってて笑
    そしたらほんとに脚閉じてて見えませんでした😂
    2人で爆笑しちゃいました笑

• 8月6日
いち

家族旅行に行こうという話になった時に
真っ先に、私の両親も一緒に連れて行ってあげよう!と提案してくれたことです😳笑

• めーちゃん

めーちゃん

相手側のご両親も大切にできる方って本当に素敵だと思います!😍
    素晴らしいです👏😳

• 8月6日
ちゃんちゃん

いつも思います(笑)

からだしんどくて家事サボり気味でも文句言わないで理解してくれたり。(悪阻で退職して専業主婦)

毎回有給使って妊婦検診に付いてきてくれたり、休日は行きたい所に連れて行ってくれます😊

毎晩マッサージしてくれたり、結婚当初からの約束であるキス(いってきます&おやすみ)は欠かさずしてくれます❤

妊娠してからは休日は私より先に起き、庭の水撒き、洗濯、掃除を済ませてくれます。

妊娠してから日によって女を捨てている私ですが、そんなんでも笑いに変えてくれ、私を変わらず女として見てくれます👏(苦しい時はワンピースなのに足パッカーンでパンツ丸出しで寝てたりします💦)

独身時代から私が飼っている猫の事も可愛がってくれ、猫も夫が大好きでカマチョー!と寄っていきます(笑)

夕飯が1日のいちばんの楽しみ♪とか言って、大したものは作っていませんがよく食べてくれたり(笑)

• めーちゃん

めーちゃん

健診に有給使って来てくれるんですね😳
    旦那様、すごくちびゴンママさんのこと大切にされてるんですね💗💗
    ご飯を楽しみにしてくれているのは嬉しいですよね☺️
    おいしいもの食べさせてあげなきゃ!って思います💞

• 8月7日
🐤

妊娠してる私を心配して
休日はご飯作ってくれたり
ご飯食べた後、すっごく眠くて
ソファで寝ちゃった時も
何も言わずブランケットかけて
洗い物済ませてくれたりする所や、
お腹の子に毎日話しかけてる所とか
いただきます🙏の時、
行ってきます、ただいま、
おやすみ、おはようの時は
必ずチューしてくれます😊
愛されてるなあって思います😂💓

• めーちゃん

めーちゃん

なかなか男性は恥ずかしがってお腹の子に話しかけられないなんて聞きますけど、あいさんの旦那様はとても楽しみにしてくれているんですね😍💕
    愛してるって表現してくれるとそれだけですごく安心しますよね😳

• 8月7日
こちゃん(27)

毎日思ってます(笑)
高校の時からずっと一緒にいますがお互い居ないと困る存在であり、感謝だらけですね(^^)

• めーちゃん

めーちゃん

高校生のときから😳!
    それはもうお互い必要不可欠な存在ですよね☺️💗

• 8月7日
choco

こっちは寝てると思っててか
仕事から帰ってきて私と娘を覗いて
2人ともがいい😳とかいつもありがとうとか囁いてくれる事ですかね😂

• めーちゃん

めーちゃん

あら〜😳☺️
    寝てると思っててもかけてくれる言葉ってすごく嬉しいですよね☺️💕

• 8月7日
母娘でキティラー

何だかんだ娘と私に優しいところですね(^^)

毎年家族3人のお誕生日にはお休みとってお祝いしてくれます☆

あと、北海道出身ですが私の地元大阪を気に入ってくれて永住するつもりでいてくれてるところ。

• めーちゃん

めーちゃん

誕生日にお休み取ってくれるのは羨ましいです〜😭💕
    自分の地元を気に入ってくれるのって本当に嬉しいですよね!
    うちも妊娠が発覚してから私の地元に引っ越してきました😳
    それだけで大切にされているなと感じますよね☺️

• 8月7日
ぺんぎん@9m👶🏻

ありますが、
にこにこしながら毎晩寝る前に
今日もだいすき!しあわせだよ俺
って言ってくれるのをみると
泣きそうなくらいしあわせを感じます😭💕

そんな旦那との子を授かれて
里帰り中の今もおなかの重みが
とっても愛おしいです😍

• めーちゃん

めーちゃん

幸せって言ってもらえるとこの人と結婚して良かったって思うのと同時に選んでくれてありがとうって気持ちになりますよね😢💕
    お腹の赤ちゃんにももうすぐ会えますね!元気な赤ちゃん生んでください🙏✨

• 8月7日
ゆぁ

たくさんありすぎて…♡ いつも思ってます(´∇`)✨

最近だと、病気が再発しないように、料理以外は寝ててといわれ、すべてやってくれるところとか、昨日食品の買い物に出掛けている間、娘とお留守番を頼んだのですが、帰ってきたら再来週、帝王切開で出産する私のために、安産祈願のお守りを娘と一緒に作ってくれていたところですかね(*´ー`*)

• めーちゃん

めーちゃん

お守り作ってくれたんですか😳!
    奥様想いな旦那様ですね😢💕
    お2人めも楽しみですね👶

• 8月7日