※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

1ヶ月妊娠中の国内旅行について心配です。12月に3泊4日の予定があり、宿も予約済み。万が一の場合に心配しています。

おはようございます(*≧∪≦) 
妊娠1ヶ月で何泊かの国内の旅行に行かれた方はいますか?

(まだ二人目は授かっていないのですが(;゚∀゚)w
現在頑張り中です。年末に3泊4日の旅行の予定があります。12月中頃には結果がでるかな〜という感じで、ちなみに宿はもう予約をしています、まだ授かっていないのになんなんですが、もし万が一…とちょっと心配しておりまして(;゚∀゚))

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

今の時期は安静にしててもどうなるわけじゃないので私なら行きます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
お酒などは万が一のことを考えて控えるかな~くらいでいいと私は思いますよ٩(ˊᗜˋ*)
楽しんできてください(*´˘`*)♡

かんママ☆

一ヶ月だと気づいてないや、検査しても出ない時期ですので、慎重にならなくても良いと思いますよ。
私は一人目の一ヶ月の頃は、新婚旅行中で、おもいっきりお酒と海と戯れて、飛行機も乗ってました笑(^_^;)