産婦人科・小児科 四国中央市で夜間小児救急の病院てありますか? 四国中央市で夜間小児救急の病院てありますか?? 最終更新:2018年8月7日 お気に入り 病院 小児救急 四国中央市 Y(7歳) コメント maki❤︎ 病院はその日によって 変わると思うのでわかりませんが、 妻鳥小学校の側にあるところが 四国中央市の急患センターです! 8月6日 Y 日によっては変わるんですねー!ありがとうございます!!! 8月7日 maki❤︎ 平日だと急患センターで対応してもらえると思いますが、休日の場合は当番医というのがあってそれがその日によって病院が変わると思います。 8月7日 Y ご丁寧にありがとうございます😊 8月8日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Y
日によっては変わるんですねー!ありがとうございます!!!
maki❤︎
平日だと急患センターで対応してもらえると思いますが、休日の場合は当番医というのがあってそれがその日によって病院が変わると思います。
Y
ご丁寧にありがとうございます😊