※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

うちの夫、食べたあとの初期は片付けない。何度言ってもなおりません。…

うちの夫、食べたあとの初期は片付けない。。何度言ってもなおりません。洗わなくていいからキッチンに持って行くだけでいいのに。
仕事が終わって脱いだスーツも床に置きっぱなし。クリーニングに出したばかりなのに、シワになる!
食べたアイスや飲み物の容器も出しっぱなし。
調味料も出しっぱなし!数歩あるいて冷蔵庫に戻すだけなのに!
こんな些細なことでイライラしちゃいます💦

コメント

りん

同じくー!!この間なんて、絆創膏と消毒出しっぱなしにしてあったから仕方なく片付けたら、次の日「えー、片付けちゃったの?また使うからいいのに」って言われたときは発狂しそうでした(笑)

  • る

    それは発狂します!(笑)
    うちも、爪切りとかあります!
    どんどんそのままにしてたら机の上大変なことになりそうです😡

    • 8月6日