※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

みなさんの結婚指輪の決め手を教えてください!💖再婚なのですが、妊娠出…

みなさんの結婚指輪の決め手を教えてください!💖

再婚なのですが、妊娠出産があり結婚指輪がまだありません。
主人がそろそろ買ってあげたいから行きたいお店とか候補考えといてねと言ってくれました。
前の結婚では指輪を貰ったことがなく、私自身結婚指輪にものすごく憧れがあります。

いいなと思うのは写真のようなデザインなのですが、子供が小さかったりすると、もっとシンプルな方が実用的でしょうか?

また実際に選ぶ時には何店舗か見て決めましたか?
よかったらみなさんの結婚指輪ストーリーを教えてください♡

コメント

ままちゃん

私は好きなデザイン
好きなカラーを選びましたよ💕
結婚指輪は一生物なので😁

  • ゆー

    ゆー

    一生物、そうですよね!💕
    デザイン見ながら、ピンクゴールドもあるのか‥とかあれこれ考えてしまってます💦
    迷いすぎちゃいそうなので行くお店は絞ろうと思います🤣

    • 8月6日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    指輪は少し太めの方が常につけてても変形しにくいのでいいですよ😊

    • 8月6日
みこ☺︎

素敵な指輪だと思いますよ😍

うちは何店舗か回りました!
わたしが仕事上、付けられるデザインとか太さに決まりがあって😥
私は細めがいい、旦那さんは太めがいい…でなかなか決まりませんでした😅笑

何日もかけて、何件も回って…
最終的にはわたしが「これがいい♡」って一目惚れしたやつに決まりました😊

  • ゆー

    ゆー

    お仕事で決まりがあったんですね💦
    一目惚れした指輪、羨ましいです!💕

    恥ずかしいお話ですが今回初めて選ぶからか凄く嬉しくて考えすぎてしまっています😅
    私も一目惚れの指輪に出逢いたいです!

    • 8月6日
  • みこ☺︎

    みこ☺︎

    恥ずかしくないですよ!
    私も再婚で、今回初めて買ってもらいました😊
    お気に入りの素敵な指輪が見つかりますよーに😍

    • 8月6日
hanna

とても素敵な指輪ですね💍💕

わたしは石がついている結婚指輪に憧れがあったので、それが絶対条件でした😊💡
カジュアルな服装をすることが多いので、フォーマルにもカジュアルにも似合うような指輪を探していました♩

以前からティファニーに憧れがありましたが、予算オーバーだったので諦めていました💦
ですが、せっかくなので夫と実店舗に行ったところ、接客が素晴らしく、デザインも一番気に入ったのでそこで購入することにしました♡

エルサ ペレッティ スタッキング バンドリングというものです💡
夫は石がない方を購入しました😊
とても気に入っているのですが、ハンドクリームなどを塗ると、石が入っている穴に少し入ってしまうのが少々気になります💡

婚約指輪がないかわりに、結婚10年周年に結婚指輪に重ね付けできるエタニティリングをプレゼントしてもらう約束をしたので、いまからそれが楽しみです😆

お気に入りの指輪がみつかるといいですね!
たのしんでえらんでくださいね✨

  • ゆー

    ゆー

    どんな服装にも馴染む指輪がいいですよね!♡

    教えて頂いた指輪、見てみました!
    素敵な指輪ですね☺️石がアクセントになっていて、控えめな感じも素敵です💕
    ハンドクリームの件参考にします!


    エタニティリングいいですね〜☺️
    サイトとか見ていたら重ね付けの写真を見てうっとりしてます💕
    指輪をプレゼントして頂くってこんなにワクワクするものなんですね🤣

    • 8月6日
珊瑚

色々見て一目惚れしたものにしました。コラニーのイルアールです。
私はダイヤ付き、旦那はなしの細めのデザインです。指が綺麗に見えるのと、普段つけていても邪魔にならないので気に入ってます✨

  • ゆー

    ゆー

    一目惚れってやはりあるんですね☺️
    指が綺麗に見えるっていいですね!
    肌に馴染む指輪に出逢いたいです🌟

    ちなみに選ぶのに、旦那さんはどんなデザインでもいいよって感じでしたか(^ ^)?

    • 8月6日
(´・ω・`)

私の理想はダイヤなしのシンプル。が、最初の条件でした💍✨
でも、人が付けているものを見て…
ダイヤ付きに気が変わりました😂笑
それからは婚約指輪との重ね付けの相性でV字、私も旦那も太めが似合わなかったので細めを条件にしました☺️✨
私は旦那さんが婚約指輪を選んでれたアイプリモ一択で他はちらっと見たくらいで決めました😙‼️
いつくかのデザインを何度もつけて、ごつく見えず、華奢すぎずなものにしましたよー☺️💕
指が骨太でクルクルなっちゃうので、ダイヤなしの方が良かったかなーとか思うこともありますが😂
素敵な指輪とショップに出会えるといいですね☺️💍

  • ゆー

    ゆー

    そうなんです🤣
    私もシンプルなのにしよーって思っていたのですが、見たらキラキラしたのが欲しくなっちゃいました!笑
    アイプリモ、素敵なデザインが多いですよね☺️💕
    婚約指輪との重ね付け羨ましいです😍

    ビジュピコを見に行くか、アイプリモとラザールを見に行くかで迷っています💦

    • 8月7日
さぁくちゃん.a

カルティエのバレリーナにしました✨
私は小さなダイヤが一粒あるタイプです💓
購入の際にはどうしてもダイヤ入りが良かったのですが、産後太りで指のサイズも太くなり、サイズ調整ができないので、ダイヤなしにすれば良かったと後悔してます😰
これ以上太らないようにしないと!

  • ゆー

    ゆー

    カルティエいいですね💕
    主人からはカルティエもすすめられたので見てみます☺️
    ダイヤが入っているとサイズ調整ができないんですね😢
    メンテナンスとかアフターフォローもブランドごとに違いがありますね!
    それでもダイヤを見てしまうとうっとりしちゃいそうです。笑

    • 8月7日
なぎ

素敵な指輪ですね〜😁
私もそういったウェーブしている指輪が良かったのですが実際につけてみると
あまり指に似合わずV字っぽいラインの指輪にしました😊❤️
アイプリモさんにしました✨

  • ゆー

    ゆー

    4°Cさんでウェーブの指輪をみてから欲しくなりました☺️
    似合う指輪は試着してみないと分からないですよね(^ ^)
    アイプリモさん一択でしたか??

    • 8月7日
  • なぎ

    なぎ

    4°Cとアイプリモの②択でした😊

    • 8月7日
はるか

3件ぐらいお店回る予定でしたが
旦那が俺には場違いだ…って言って
1件だけ見に行きました
お互いにGUCCIが好きで
ちょうどGUCCIの指輪があり
即決しました笑

  • ゆー

    ゆー

    同じブランドが好きっていいですね☺️💕
    旦那さんも喜んで付けられそうですよね!🌟
    いいな〜!と思って見た指輪がメンズとレディースで大分金額が違って、「格差婚やなこれは。笑」と言われました🤣

    • 8月7日
  • はるか

    はるか

    石がついてるとかで
    変わりますもんね!
    私は指輪自体にデザインの
    あるものがよかったので
    すごく満足してます

    • 8月7日
双子ママ

シンプル、ナチュラルなデザインが好きなので、結婚指輪や婚約指輪を作っている作家さんにオーダーメイドしました❤️大阪にアトリエがあるので郵送でもよかったですが、旅行も兼ねて直接取りに行きました!作家さんにも会えていい思い出になりました☺️💓
王道なイメージでティファニーにも憧れは少しありましたが、お財布事情的にもネットで調べて無理だなと思ったので見に行ってはないです😅

  • 双子ママ

    双子ママ

    ちなみに、結婚指輪はメレダイヤ一粒だけにしました!どんな服着てても馴染むのでつけやすいですよ😊

    • 8月6日
  • ゆー

    ゆー

    オーダーメイドですか☺️💕
    大阪住まいなので興味があります!
    オーダーって高いイメージがあるんですが、OKな範囲内であれば頼んでみたいです😊
    オーダーメイドも検索してみます!

    • 8月7日
もーりぃ

私の指輪も似たようなデザインです(*^^*)
シンデレラモデルのディズニーの指輪をわがまま言って買ってもらいました💗

  • ゆー

    ゆー

    シンデレラモデルすっごく可愛いですよね😍
    シンデレラかベルの指輪が候補にあります✨
    他の指輪と迷いはなかったですか☺️?

    • 8月7日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    重ね付けが可愛いやつが良かったので迷いはなかったですよ(*^^*)

    • 8月7日
ゆー

みなさん沢山のコメントありがとうございます!
一つ一つお返事させて頂きます(*^^*)!

Hinami

旦那がプレゼントしてくれました。
細いタイプのピンクゴールドのシンプルなものでした💍

  • ゆー

    ゆー

    ピンクゴールド私も大好きです♡
    ご主人が選んでくれたんですか☺️
    結婚指輪はプラチナじゃない?と言われたりして気にしてたんですが、ピンクゴールド全然ありですよね☺️!

    • 8月7日
海波

素敵な指輪ですね✨✨
次指輪を買うときは石がたくさん入った指輪が欲しいと思うくらいです😆

指輪を選ぶときはどうしてもこのブランドと決めて選びました😌

仕事柄ダイヤが有りすぎるとキズがつきやすいので、少なめを選びました😁

  • ゆー

    ゆー

    ブランドにこだわったのですね☺️
    色々見始めたら全然絞れなくなってきてしまいました😓
    石がたくさん入っているとお手入れが大変かもしれないですよね💦
    そういうのもお店で聞いてみて決めたいと思います!

    • 8月7日
ももかっぱ

私も再婚で指輪は旦那は仕事で邪魔になるからと言ってつけてません私だけのですけど一緒に行ってから私に選ばせてくれました!私が金属アレルギーがあるのでプラチナのお店で選びました同じように石がついていて気に入ってます今は出産もひかえていてむくみもあるので指輪は外してます。
素敵な指輪がみつかるといいですね~✨

  • ゆー

    ゆー

    旦那さん優しいですね☺️💕
    お店に行って色々見てみようと思います!

    ご出産もうすぐなんですね!
    暑くて大変だと思いますが頑張ってください♡

    • 8月7日