※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
お出かけ

お盆休みに、群馬県沼田市に旦那の田舎に行きます。田舎すぎて何も無い…

お盆休みに、群馬県沼田市に旦那の田舎に行きます。

田舎すぎて何も無いと言われ、予約したホテルは朝食のみ。
レストランが併設されてるけど、子供はまだ離乳食完了期までいってないので微妙。。。

お義母さんは足が悪く、座敷はNG……。

どこかにいいお店ありますかー???😭😭😭

義実家は、エアコンなしの築50年のオンボロで行きたくないです。

探すのダルくなってきました。。。

コメント

スヌーピー

回答ではないですが
エアコンなしはキツイですね。
プーすけさん達はホテルに宿泊ですか?🤔

  • あみみ

    あみみ


    この猛暑、お義母さんはどうやって寝てるのか不思議ですよね。。。

    私達はホテルです!
    セキュリティ上、宿泊者以外は入れず、デリバリーもエントランス受け取りと言われたので、部屋にも呼べずです😂

    • 8月6日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    沼田インターの方なら
    ガストとかあるみたいですよ?🤔

    • 8月6日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そーなのですね🙄
    けど夕飯は一緒に。みたいな感じでしょうか?

    • 8月6日
  • あみみ

    あみみ


    やっぱりチェーン店になっちゃいますよねぇ……。

    • 8月6日
  • あみみ

    あみみ


    実は、うちの両親も行くんです。
    しかも初顔合わせで……。

    『わざわざ行く』からこそ、美味しいお店にしたいなーという思いがありました。😂😂😂

    • 8月6日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    あ、そうでしたか😭
    沼田駅から車で20分ちょいに
    まるきち?というトンカツ屋さんあるみたいですよ!法事とかでも使われるみたいで!

    • 8月6日
  • あみみ

    あみみ


    まるきち🐷
    調べた時は出て来なかったので、
    探して見てみます!
    ありがとうございます\(^^)/

    • 8月6日
おっく

沼田は、個人の居酒屋が豊富で美味しい&お洒落ですよ‼️
びすとろ屋はどうですか?ランチやってます。椅子は一階のみだった気がするので相談ですかね。
よりどこ お昼の法事とかも受けてくれるそうです。
お洒落で美味しい洋風『風』は落ち着いてます。
かざはなと言うところは落ち着いている雰囲気で、とても美味しくて良かったです。
あとは割烹、お寿司屋さんでしょうか。
思いきって市内から車で15分位のロックハート城って手もありますかね。

  • あみみ

    あみみ

    詳しくありがとうございます\(^^)/
    そうなんです!調べたら個人店が多くて、しかも美味しそうなお店ばかりだったのに、行く日に限って定休日だったり、座敷だったりで😭😭😭

    レンタカーもする予定なので、ロックハート城も視野に入れときます!

    • 8月6日
  • おっく

    おっく

    なかなか大変ですね😰
    ホテルヴェラビータは結婚式場もあるし一階には、和食彩花萌で顔合わせや法要もしている綺麗なお店がランチやってますよ。たしか椅子もあります。
    良き所があるといいですね。
    混雑時なのでお気をつけて。

    • 8月6日
  • あみみ

    あみみ

    返信遅くなりました💦
    まさにそのホテルに泊まるので、やっぱりそこで食べた方がアンパイですよね😅
    ありがとうございました!

    • 8月7日
はじめてのママリ

ランチなら田園プラザ川場はどうですか?よくテレビでも紹介されてます😊

  • あみみ

    あみみ

    テレビに出てたなら間違いなさそうですね!
    情報ありがとうございます\(^^)/

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

お泊まりのホテルがベラヴィータでしょうか?1階のレストランの花萌は堀ごたつ席がありますよ💦
離乳食に対応しているかはわかりませんが、結婚式も行っているホテルではあるので確認してみるとよいかもしれません(^_^;)

あとはみなかみ町ではあるんですが、沼田との境くらいにある銀の月さんというとんかつやさんが、入口はわかりにくいですがおしゃれ雰囲気なお店ですよ💡

  • あみみ

    あみみ

    返信遅くなりました💦
    そのホテルです!やっぱりそこで食べた方がいいですよね😅
    レンタカーも借りる予定なので、教えていただいたお店も検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花萌はランチは限定メニューなどやっていて人気だったりするそうです。
    あとは白沢高原ホテルの宿泊なしでもレストラン利用で温泉もはいれますよ😃

    ちなみに今の時期でしたら、観光はたんばらラベンダーパークもおすすめです。
    川場村の道の駅田園プラザは有名なのでお盆でなくても休日はかなり混雑してます💦
    ジェラートなどおいしいのおすすめではあるのですが‥

    • 8月7日
  • あみみ

    あみみ

    お義母さんがランチで行った事あるみたいに言ってたので、無難かなーと😅

    温泉は私も旦那も入れないんですよー😭💦

    田園プラザ、人気なんですねー!調べてみます
    ジェラート食べたい♡

    • 8月7日
はらぺこあおむし

川場の田園プラザ近くに SLホテルでバイキングなんかをやっていて、美味しいらしいですょ。義理の母が友達と行って良かったと、前に言ってました。 時間だか、曜日でSLが走ってるのが見られるとかで、夏休みは家族連れで混雑するらしいです。すみません、人に聞いた情報で💧

  • あみみ

    あみみ

    情報ありがとうございます\(^^)/
    うち、女の子なのに電車好きなので、もし見れたら喜びそうです(笑)
    食べられないモノもあるのでバイキング理想ですー😭

    • 8月7日