※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
子育て・グッズ

娘がお風呂でうんちをしてしまいました。同じ経験をしたことがある方いますか?

汚い話ですみません💦昨日の出来事です!娘とお風呂で私が体を洗っている時のことです😀
お風呂に入っていたらおならのような食べ物の匂いが…😂
うんちじゃないよなー💦
おならかぁ(笑)
やっぱり匂う…娘のおしりをどけてみたら…
やっぱりうんち💩💦‼️

最近しないと思っていたらまだするんだぁ😅
へんな話しですが、みなさんのお子さんもそのようなことってありますか?

コメント

🍍

今までに1度だけあります💦
ベビーバスの時でしたが😅

ジェシー

この前お風呂に入ろうと裸にして洗い場に入ったとたん「ボトン」と音がして、みたら💩でした😂😂
まだシャワー出す前だったので、トイレットペーパーで包んでトイレに流してシャワーで洗うだけで済みました😂

ゆっさん

浴槽で踏ん張ってそうだったので、すぐ出したら、洗う所のタイルにしました🤣🤣その後は強烈な匂いが充満しました(笑)