※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマーリー
お出かけ

千葉県の実家に帰省中です。もうすぐ6ヶ月になる娘と車でちょっとした…

千葉県の実家に帰省中です。もうすぐ6ヶ月になる娘と車でちょっとしたお出かけをしたいのですが、暑くなく楽しめるところでオススメはないですか?
船橋市なので南過ぎると遠いので市原市辺りくらいまでの距離感だと助かります😃

コメント

ma

私も7ヶ月の娘がいますが日中は暑いため、ららぽーとなどのショッピングモールなどに行くことが多いです!大きいところだと泣いてもそんなに迷惑はかからないですし、ららぽーとだと子供連れのママもいっぱいいるので人目も気になりません!!
まだ歩けないので子供が遊べるところっていうよりママがストレス発散できるところに行った方がいいと思います😊

• エマーリー

エマーリー

ありがとうございます😃
    やっぱり、ららぽーとですかね😁
    ジジババも行くのでのんびりできるところも良いなぁなんて思ってもいますがそういうところは赤ん坊は難しいですもんね😅

• 8月6日
あゆさん

船橋市在住です。
少ない情報ですが。
私はイオン幕張新都心のファミリーモールによく行きます。子どもが動くならトットガーデンおすすめです。
ベビーカーでのお散歩なら葛西臨海水族園ですかね...夏休み混んでいるかな...

• エマーリー

エマーリー

トットガーデンて気になってました❗
    そういうところならジジババも喜ぶかもしれません😃
    座らせれば暫くは座れるのでちょっとくらいなら遊べそうです😁

葛西臨海水族館も考えたのですが、そうですよねー☀️夏休みを忘れてました😅
    ありがとうございます❗

• 8月6日
  • あゆさん

あゆさん

うちはまだハイハイなので、トットガーデンは月齢別にエリアが分かれているのと、除菌を割としっかりしてくれるので、キドキドやキンダープラッツよりは安全だと思います。あと、ご存知かもしれませんが、大人料金もかかってくるのでご注意くださいね!

• 8月6日
  • エマーリー

エマーリー

ありがとうございます❗
    先程料金調べたらそれなりにかかるんだなぁ。と思ってしまいました😅
    でも、いつかは行って見たいところですね✨除菌してくれるのは結構安心ですね☺️

• 8月6日
コロン

ららぽーとTOKYO-BAY、コルトンプラザ(ピュアキッズハートランドオススメです(*σ´ェ`)σ、幕張イオンなど楽しめますね😃
ららぽーとなら乳児が無料で遊べるエリアありますよ✨

• エマーリー

エマーリー

ららぽーとは無料で遊べるエリアがあるんですね✨良く行ってるところほど、わからないことってありますね➰
    ありがとうございます❗

• 8月7日
yurie

葛西臨海公園の水族園とかはどうですか?
涼しい気持ちになれるかなー、と思います☺️

• エマーリー

エマーリー

やっぱり水族館が濃厚ですかね☺️
    私自身が魚見るの苦手なんでちょっと敬遠してしまうのですが、無難ですよね✨涼しいし✨赤ちゃん泣いても寛容だし✨

• 8月7日
  • エマーリー

エマーリー

ありがとうございます☺️

• 8月7日
  • yurie

yurie

なんと!お魚苦手なんですね💦
    それはご無理なさらない方がいいかと😓

• 8月7日