※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
お出かけ

赤ちゃんを連れて温泉へ行こうと思います。長野県内でおススメ宿ありま…

赤ちゃんを連れて温泉へ行こうと思います。長野県内でおススメ宿ありましたら是非教えてください。

コメント

🧡

赤ちゃんへの対応は分からないのであまり参考にならないかもしれませんが、飯田の昼神温泉がオススメです😊
車通りも少なく落ち着いた所なので静かでゆったりと過ごせると思います!

• たっけーママ

たっけーママ

昼神温泉聞いたことあります!飯田もあまり行かない場所なので新鮮でいいかもしれません(*^^*)ありがとうございます。

• 8月6日
mamanoko

グリーンプラザ軽井沢はいかがでしょうか?離乳食バイキングがありますよ!キッズスペースもあり、温泉にベビーバス、ベビーチェアが完備。お部屋もベビーが困らないようにプランがありますよ!おもちゃ王国がそばにあって、子どもはすごくたのしそうです。NHKのイベントやっていて、おかあさんといっしょと、いないいないばぁ、みいつけたのイベントを9月上旬までやってたと思います。

• たっけーママ

たっけーママ

NHKのブースなんてあるんですか!
    子供がEテレ好きなのでいいかもしれません(*^^*)子供に優しい施設いいですね!ありがとうございます。

• 8月6日