※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

埼玉県住みです!主人が9月に遅めの夏休みが取れるそうなので、どこかお…

埼玉県住みです!
主人が9月に遅めの夏休みが取れるそうなので、どこかお出かけしたいなぁと思っています!
1歳3ヶ月になる息子と出かける、おすすめスポットはありますか??
車があるので、関東ならば行けます🚙
たくさんコメント頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします‼️

コメント

コロン

千葉県のピュアキッズハートランド、NHK スタジオパーク(平日運が良ければおかあさんといっしょの収録が見れますよ)
アンデルセン公園、ディズニーランドかシーこんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• ままり

ままり

ありがとうございます😭❤️
    おかあさんといっしょ、最近ハマっているので行ってみたいです!
    アンデルセン公園もテレビでやってて気になっていました✨
    たくさん教えて頂き、ありがとうございます!
    距離などを調べてみます🙌

• 8月6日
まこ

ちょっと遠いですが、、、
うちの息子はトーマスが好きなので、富士急に入ってるトーマスランドに先日行きました。
あとは、サファリパークも本人は喜んでました!バスや車で移動できるので親も楽チンです。

都内の動物園だけでみると、多摩動物公園もいいですよ!最寄りの駅には京王レール館もあって、電車好きにはバッチリです。

• まこ

まこ

京王れーるランドでした。。

• 8月6日
  • ままり

ままり

教えて頂き、ありがとうございます❤️
    うちの子もトーマス好きです!
    富士急のトーマスランドいいですね✨
    まだ動物園に行ったことがないので、サファリパークも捨てがたいです😀笑

息子、電車大好きです😍
    京王れーるランド調べてみます🔍

• 8月6日
ちゅけまま

うちの息子は一歳半で初めて海に行きました。ビビりながながらも楽しそうでしたよー。現在3歳ですが、昨日二度目の海に行って来ました。これ、プール?って言ってたので一歳半のことは覚えて無いようでしたが、海だと教えてあげると、海の歌うたいながら、ご機嫌であそんでましたよー。
海無し県なので、海おすすめですー

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わ~海ですか✨
    全然考えてなかったです😮
    いい経験になりますし行ってみようと思います❤️
    ありがとうございます🌊✨

• 8月6日
いちご

1歳3ヶ月だったら行っても覚えてくれてないので(^^;私たちが好きな熱海に行きました⤴熱海は妊婦や子連れプランの多い宿泊施設・ごはん処が多いので助かります!
9月ならまだ花火大会もあった気がします🎵場所によっては部屋から見えるのでオススメです。砂浜の海も楽しそうでした✨
帰りは横浜のアンパンマンミュージアムで1日遊びました✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    確かにまだ記憶に残らないので、私たちが行きたいところに行くのもいいですね💕
    熱海いいですね~😍花火、まだ見せたことがないので調べてみます🤣
    ありがとうございました(^^)✨

• 8月7日
おるたな

山梨にブドウ狩りはいかがでしょうか(*^^*)✨

農園さんによって、授乳室やオムツ替えスペースを用意している所もあるので特に不便はないです。
子供が小さいので…よくある畑でもぎ取り食べ放題ではなく、
畑ではお土産用に2房狩り、その後涼しい場所で冷えたブドウを用意してもらい座って食べる…というコースが丁度良かったです(農園さんによって違いますが(^^;)

我が家は毎年家族で行っています😌

そこに加えて、河口湖あたりで船に乗ったり、有名な信玄餅の工場見学&お土産の買いものだったり、
観光地がまわりに多いのでいろいろなパターンで楽しめますよ~( 〃▽〃)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ブドウ狩りですか~💕
    季節を感じることができて素敵です!

涼しい場所で冷えたブドウを頂ける農家さんがあるんですね~!
    絶対それがいいです😍!笑

信玄餅も大好きです🤗
    参考にさせていただきます!ありがとうございました✨

• 8月7日