※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

親子3人でお揃いの服を探しています。シンプルでオシャレなブランドを教えてください。

親子3人でお揃いの服を探してるんですが
オススメのブランドあれば教えてください☺️

旦那がお揃いしたいみたいなんですが
私は恥ずかしいタイプなので出来るだけ
3人ペアルックしてても恥ずかしくないような
シンプルでオシャレなのがいいです(笑)

コメント

ユニクロはシンプルでサイズがたくさんあるのでよくお揃いの時に使います😋

ふゆ

最近だとadidasでお揃いしました!
あとはみんなデニムで揃えたりとか、GAPもお揃いしやすいです!

チシャ猫

無印もシンプルですよね😀

🍓

アニエスベーのTシャツでお揃いしてます!シンプルで可愛いですよ😊

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、GAP、RALPH LAURENならシンプルでさりげなくお揃いって出来るかなと思います。

まー

LeeやチャンピオンのロゴTでお揃いしてます!

Leeとかはロゴの大きさが違うものがたくさん出てるので完全にお揃いになり過ぎずに良いです!ママはTシャツワンピでパパはポケT、子供はロゴが目立つやつとか!

チャンピオンはロゴがマークかでまた変わるのでやりやすいです!

キッズが100からなんですが、Leeもチャンピオンもライトオンで買ってます!
子供用はバースデイやベビザラスとかでも扱いあります!

ささ

みなさん教えて頂きありがとうございます😊
シンプルなお揃い出来るブランドいろいろありそうて良かったです♡
一度見てみます^^