※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
家族・旦那

旦那さんは子供の写真をたくさん撮りますか?子供が生まれてから、旦那は…

旦那さんは子供の写真をたくさん撮りますか?

子供が生まれてから、
旦那はあまり子供の写真を撮りません。

私がカメラで撮りまくってるせいもあるかもしれませんが。

旅行やお出かけ中にカメラを渡しても首にぶら下げたままで中々撮ってくれなく、言わないと撮ってくれません。

旦那が子供と2人で動物園に行っても
撮ってきたのは動物園の入り口に子供を立たせた写真だけ。。しかもブレてる。。

カメラを持って子供を撮ってるパパを見ると
羨ましく感じます。

私と子供の写真もあまりありません。




コメント

deleted user

うちもですよー😭
私と子どものツーショットがないです😩

mama

うちもですー😭
私は写真いっぱいとるので、旦那と子どもの2ショットはあるのに、私と子どもの2ショットは自分で撮った分しかありません😂
旦那は子どもの写真は撮るんですけどね🙄笑

やっぱりちゃんととってほしいー🤢泣

マカロン

たくさん撮るわけでもないけど
全くとらないわけでもないくらいですw

センスがでもないです😭😭

シンシア(元Mk-Ⅱ)

うちも積極的には撮りません(><)
私とのツーショットが欲しい時は
「おい、撮っておくれよ。」と渡して撮らせますw
(基本撮影が下手なのでいつもなーんかブレてます…w)
旦那が撮ったってすぐわかりますw

とも

うちの旦那もほぼ写真は撮りません💦
写真自体全然なので、いつも私が撮ってます。

必然的に旦那と子どもの写真は増え、私と子どもの写真はなかなかないので悲しいです😭

ママリ

元々写真撮らないひとなんですかね?
そうなると、言わないとできない男の人っておおいですよね😂興味ないことは思い浮かばないというか…

我が家は子供の写真や動画はとりますが、私と子供との写真をもっととって欲しくて良く撮って!って言ってます
あと、可愛く映るように撮ってほしいですね笑

かりな

うちもです😢
撮ってと言わないと撮ってくれません😂

(´ω`)

うちの旦那は、産まれて最初の2日間くらいしか撮ってません😑💔
それもたった数枚だけ!
上の子に関しては1枚も写真撮ってないです。
授業参観などの行事に参加してるのに写真撮ろうともしません!