※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
雑談・つぶやき

来年、新潟県の長岡花火を見に行こうと計画してます!近くにオススメの旅…

来年、新潟県の長岡花火を見に行こうと計画してます!
近くにオススメの旅館はありますか?

ちなみに福島県から行きます!

コメント

R

私も福島住みです!義実家が長岡駅前です。ホテルの予約は一年前から全て抑えられてます。今から人気のホテルを予約するのは至難の業です。
三条や新潟になるとホテルあくかも知れませんが、そこすら一年前から予約いっぱいです💦

なのでおすすめは、ホテル予約を半年前から受け付けてる所です。
長岡にあるロッジ?は半年前予約だったと思います。
あとは、分からないです💦すみません💦💦

• にこにこ

にこにこ

ひょえー😱😱
    さすが長岡花火ですね💦💦💦

探してみます!
    貴重なご意見ありがとうございます!!!!

• 8月6日
  • R

R

来年は多分まだマシな方で再来年は土日とかぶるので余計に無理だと思います💦💦
    小さい子いて、福島からだと車だと思いますが、信号機1個の間隔で1時間で計算して動かないと本当に本当に身動き取れないです🤦🏻‍♀️

もし最悪日帰りでもいい!!って感じならギリギリまでホテルとらないって言う方法もあります
    一年前に予約してる人達は花火見て一年後また同じ部屋でって言って予約して帰るので、本当に見れるか未定のまま予約して帰ります。なので、キャンセルが花火前にでます。それを狙う方法もありですが一か八かの賭けです😨

• 8月6日
  • にこにこ

にこにこ

土日かぶったら凄い事になりそーですね😱💦💦
    できれば旅館から見れたら見たいのですが、そうゆう旅館は今から予約厳しそうですね💦

子供もいるので確実なプランがいいですよねー(>_<)

• 8月6日
  • にこにこ

にこにこ

長岡花火大会って毎年日にちは決まってますか?

• 8月6日
  • R

R

前回の土日は2日間で120万人来たそうですよ😨💦💦
    旅館から見るとなると、山の方になってくるのでフィニックスが見れない遠いところからって感じになっちゃいます💦
    私は初めて見た時悠久山っていう離れた山から見たんですが、それでも花火に合わせて流れる音楽もはっきり聞こえました。
    小さい子がいるならそれぐらいの距離で丁度いいかもですね😳
    あと、私の知識不足か分かりませんが旅館から花火が見れるって聞いたことなかったので部屋数自体少ないかもです💦

確実なプランの方が安心ですよね💦
    私は何年か前に花火の3ヵ月前に駅前の法華クラブっていうホテルをとりました。なので、今取れないけどってなっても根気よく探せば取れると思うので頑張ってください!!

花火の日は毎年変わらず同じで8月2.3日の2日間です✨

• 8月6日
  • にこにこ

にこにこ

頑張って探してみます!!!!
    いろいろ情報ありがとうございました😭❤️❤️
    すごい助かりました‼️‼️‼️

• 8月6日
  • R

R

グッドアンサーありがとうございます✨
    本当に本当に綺麗で迫力もすごい花火なので見てほしい!!!!
    頑張ってください😭❤️💕

• 8月6日