※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
ココロ・悩み

初マタの女性が、予定日に旦那が帰ることになり、自分のわがままで申し訳ないと感じています。旦那が立ち会えないかもしれないけど、頑張ります。ちびちゃんが出てきてほしいと思っています。

今日で40wの初マタです。
今日が予定日でした。

ちびちゃんが出てくる気配ないので
先週からうちの実家に来てくれている旦那が
明日自宅へ帰る事になりました。

満月やら焼肉やらいっぱい自分勝手に期待して
旦那を遠いとこから呼んでしまい…
余計な有給を使わせてしまい…

ほんとに申し訳ない。
ごめんね。
旦那の会社の方々にも沢
山ご迷惑をお掛けしてしまって。
本当にすみませんでした。

明日帰ったらお産に旦那は
立ち会えないと思うけど頑張ります。

明日帰っちゃうんやなーって思ったら
めっちゃ涙出てくる。止まらん。

あたしのわがままで困らせてごめん。
帰って欲しくないんやよ。
でも帰らなあかんのわかってるから。

強くならな。
立ち合いは旦那だけって決めてるから
ちびちゃんと頑張る。
ちびちゃん。
できたらパパ帰る前に出てきて。

弱音…失礼しました。

コメント

たいがーまん

唯一、甘えられる存在が旦那で
でも
旦那の事を分かってあげたいのもあるし、色々複雑な中の出産になるかもしれないですけど
がんばりましょ(^^)
応援してます!
元気な子が貴方の元に来るんだ!
って思えば頑張れる!
なんて偉そうかな?
ぅちも今度の出産は1人なので
不安不安!でも頑張る!

  • luv901

    luv901

    帰る予定の今日に陣痛来て
    今一緒に病院にいます…笑

    空気読んでくれる
    最高のちびちゃんですwww

    色々ご心配をお掛けしました💦

    • 12月6日
のまりんちゃん

大丈夫ですよ。
出てくるのは旦那の分身。貴方を守ってくれますよ❤

  • luv901

    luv901

    ありがとうございます😭❤
    結局帰る予定の今日に
    陣痛来て今一緒に病院にいますw

    旦那とちびちゃんと一緒に頑張ります❗

    • 12月6日
さちゃん*

素敵な旦那様ですね♡
luv901さんの旦那様を想う気持ちもとても素敵です♡

めっちゃわかります!
初めてのことで不安で不安でたまらなくて側にいてほしいですよね!
いてくれるだけで安心できる存在というか支えというか

大丈夫ですよ!女は強いですから!
たとえ旦那様が立ち会えなくても、不安でも、辛くても、赤ちゃんと対面した時に一気に吹っ飛びます♡

元気な赤ちゃんうんでください!
応援してます★

  • luv901

    luv901

    旦那の存在のでかさが身に沁みて
    実感してます❗笑

    結局帰る予定の今日に
    陣痛来て今一緒に病院ですw

    3人で頑張ります❤

    • 12月6日
  • さちゃん*

    さちゃん*


    うわーい\( ˆωˆ )/♡
    luv901さんの願いが叶って良かったですね♡!わたしもなんか嬉しいですっ⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾
    ちびちゃんにママがパパに立ち会ってほしい!という気持ち伝わったのかもしれませんね( ˆᴗˆ )

    頑張って元気な赤ちゃんうんでくださいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    これを狙ったんやな?!と思いましたw
    トントンに進み昨日17:58に無事
    旦那立ち合いのもと出産できました❤
    ほんと立ち会ってもらえてよかったです(T▽T)❤

    • 12月7日