※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

みなさん旦那さんが自分と全く正反対の顔の作りのアイドルや女優を好き…

みなさん旦那さんが自分と全く正反対の顔の作りのアイドルや女優を好きになったらどうしますか??

旦那が最近欅坂にハマりつつあって
その中でも私と全く正反対の子が可愛いと言ってます…😭

なんでその子なの?!って思ってしまって

しかも、欅坂ってだいぶ年下じゃん!!!!!!!って

きもちわるいって思ってしまうようになって
旦那と話せてません笑

あーーー😭

コメント

ピピ

なんも思いません笑
うちの旦那はJKが好きみたいです笑

  • みう

    みう

    男性は、性的対象として見ると聞いたことがあってそうおもうと…って感じです。

    • 8月6日
  • ピピ

    ピピ

    まあ男の本能って
    そんなもんじゃないですかね!?
    マジな草食系は少ないかと😅

    口だけならいくらでも言ってろ
    けどそれを行動にうつすなよwww
    って私は言ってます笑

    • 8月6日
deleted user

どうも思わないです😅

好きになるのは自由ですが、その子に好意(付き合ってみたい·結婚したい)とかのレベルまで行けばキモいって思います…😅

うちの旦那は、40代でももクロにハマってます。

  • みう

    みう

    男性は、性的対象として見る事があるときいてそこからキモいって思うようになりました。

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に聞きましたが、性対象として見たことは一回もないって言ってます。
    人にもよるんだと思いますが、男性全員がそう見てるってことは無いです。

    40過ぎても独身の方が、そういう目で見てるんだと思います。じゃないと離婚する人いっぱいいると思います。

    • 8月6日
み⋈♡*。゚

夫婦ともにアイドルだいすきです!(笑)
欅坂の握手会も私行ってました!🤣
主人も私もアイドルと現実は別物と思っているので主人が誰を可愛いと言おうが好きと言おうが構わないです☺️
現実では私を選んで私といてくれてるし!
もえさんは好きな俳優さんとかかっこいいなと思う俳優さんいませんか?
その人とご主人は別物ですよね☺️
それと同じことですよ٩(๑^o^๑)۶

ママ頑張ってます

妊娠中はムカついてましたが今はなんとも思いません笑
ジャニーズとかイケメン俳優でてきたらめっちゃカッコイイー!って言ってます😂

  • みう

    みう

    男性は、性的対象として見るときいてそこからキモいと思うようになりました…

    • 8月6日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    なるほど...それを聞くとキモいですね😱

    でもだからといって旦那様がそう見てるとは思いませんよ😌

    • 8月6日
  • みう

    みう

    旦那がそのアイドルを性的対象として見てるなんて思いたくないですが
    聞くのも嫌で笑

    コメントありがとうございました☺️

    • 8月6日
ままり。

実際に好きな人と憧れはまた違うもんじゃないですか?笑
わたしも旦那さんはごりごり筋肉系のの肌真っ黒スポーツマンですが、普通に竹内涼真くんとかかっこいいて思います🤣
でも旦那さん大好きです❤︎

  • みう

    みう

    男性は、性的対象として見ると聞いたことがあるのでそこからキモいと思うようになりました…

    • 8月6日
ゆ

言われてみればなんとも思ってなかったかもです笑
私も楽しんで話聞いたりしてました笑
ちなみにうちの旦那は韓国人みたいな感じがすきみたいです笑

a

全然いいです😆
もうすでに旦那が可愛いと思ってるアイドルとか女優さんとかとは私の顔のタイプ違います笑笑
私も旦那とは全然違うタイプの顔の人の方がかっこいいと思ってます👌🏻
私の感覚ですと、
結婚相手と目の保養は違うと言うか、
やっぱりかっこいい!と思うのは真剣佑とかお目目のぱっちりな人だけど、
ずっと見てて飽きないのは坂口健太郎!みたいな感じです🤣
でももちろん、旦那のこともかっこいいと思ってます一応🤣

チョコ好き

うちの旦那も付き合ってる時から乃木坂にハマりまくってて、正直いい歳のオッサンがきもちわる😱とか思ってました笑

乃木坂ライブはチケット取ったらしいけど私が激怒して行かせず😅
LINEのホーム画面にそのアイドルの子の画像を載っけてたけど変えさせ😅
娘がお腹に宿った時は「パパきもちわるいね~👶」とか言ってたら娘が産まれて意識が変わったのか、前より全然興味がなくなってました!良かった🤣

産まれたら赤ちゃんラブで興味なくなるかもです👍✨

  • みう

    みう

    私も娘に言い聞かせます。
    唯一の味方は、お腹の中の赤ちゃんです☺️

    みなさん気にならない方ばっかなのでikuさんみたいな方がおられて少し安心しています。😌

    • 8月6日
あや

うちの旦那も最近欅坂ハマっとるって言ってました(笑)

うちの場合は、私も48グループがもとから好きだったので…
一緒になってかわいい~とか、あの子のが可愛くない?とか言っちゃいます😂

女優のタイプは合わないときが多くて、
私全然当てはまんないじゃん、
そうねー
何で選んだ?
間違えたみたい
とか結構ひどいこともさらっと言われます(笑)

まぁ、今さら言っても仕方ないことですし、
そもそも芸能人に叶うわけないと思ってるので
私は気にしてないですね!

逆に旦那も芸能人と比べたら全然比べ物になりませんので(笑)
お互い様です(笑)

ちぴ

どうも思いません😂💦
アイドルとか女優さんは
自分達の現実にいる人とか違う感覚なので😂
年下のアイドルが好きだからって
ロリコンとはかぎりませんよwww
だったらうちの旦那もロリコンですwww

言ったら女だって
ジャニーズや俳優さん見て
ギャーギャー言うし
男からしたら
キモイって思われますよ😂

  • みう

    みう

    男性は、性的対象として見ると男友達から聞いたことがあるので…
    そうおもうとキモいなって思いました。わら

    • 8月6日