※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

朝の5時30頃に、旦那がお風呂入って出かけていきました。今日仕事は休み…

朝の5時30頃に、旦那がお風呂入って出かけていきました。今日仕事は休みですし、私が寝ていると思っています。いつも休みの日は昼過ぎまで寝て、ゴロゴロしているような人です。浮気しているのでしょうか、、

コメント

てちママ

それはわかりません。旦那さんに聞いてみてください。
ここで浮気かもしれないと言われたら不安になるだけですよ

ままま

妊娠中って余計不安になりますよね!
他になにか怪しい行動とかあるんですか?
ちなみに私なら今すぐ電話します!!

• あいり

あいり

最近帰りが異様に遅く、夜中の1時とかです😢

• 8月6日
  • ままま

ままま

急に帰りが遅いと不安ですね😢
    あまり問い詰めたりもしないんですか?

• 8月6日
ゆかっち

救急仕事の段取りもしくは当日欠勤の埋め合わせかも知れませんよ。
うちも休みなのに風呂入って仕事の話しがあるからと会社に行くとよくでかけますよ。
浮気してると思うなら帰って来たら
本人にはっきり聞いてみては?

さくちゃん

休んだ埋め合わせ、忙しく早出や残業、休日出勤でカバーしなきゃならない、実は外でやる趣味があって37週のあいりさんには言えずに続けてるとか、考えたら色々あると思います💦

うちは父ですが、母は気にはしてないけど最近残業で忙しいんだなって思っていたら定時で上がってバイトしてたパターンがあったみたいです。

もっと具体的な何かがあれば判断できますがこの段階では本人に聞くしかないかと💦

ぱぴこん

朝どこ行ってたん?って素直に聞いて
もう少し様子見てみたらどうですか?
浮気ならすぐボロが出ると思いますよ〜
そうじゃなく疑いかけて問い詰めると関係が
悪くなってしまう事もありますよ😅