※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

今日久しぶりに1人でお出かけ🚶‍♀️夕方から映画見て9時くらいに帰ってき…

今日久しぶりに1人でお出かけ🚶‍♀️
夕方から映画見て9時くらいに帰ってきたけど旦那は出張でいないからLINEで連絡取ってたら今どこ?って聞かれて答えるとナンパとか気をつけてよって言われた
いやいや、待って笑笑
妊娠9ヶ月のどこからどう見ても妊婦な見た目の人を誰がナンパするんだよ😂
ホント付き合ってる時から私が1人で帰り遅かったりするとナンパとか痴漢気をつけてって毎回言われる🙄
こんな顔も可愛く無いしスタイルも良く無い女誰も相手にしないのでご安心を👍

コメント

RIO

旦那さんに愛されてますね😍💕
それだけ心配されるなんて
羨ましい☺️✨✨
私なんか久々マタニティー用の
ワンピース着たら旦那から
パンツみせんようにね!
みっともないからって
言われました(笑)

• くー

くー

いや、学生の頃とかは嬉しかったですが今妊婦でそんなことあり得ないのにって笑っちゃいます😂逆にこの見た目で声かけられたら病院紹介してあげたくなる🙏
    あ、でも私もワンピース着ると足閉じてよ!パンツ見える!って言われます笑笑ガサツな性格なので気を付けてないと足閉じれなくて笑笑

• 8月6日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

横からすみません!みっともないから!って言うのがちょっと面白かったです(笑)お母さんみたいですね(笑)

• 8月6日
ミニーLove

私も1人で出かけるとよく言われます(´・ω・`)
この前、友達と遊ぶ約束があり、駅にいると周りをうろうろする外国の方がいました。紙を渡され、ずっと後ろをついてきて写真撮られてたので、駅員さんがおかしいと思ったらしく、連行。笑

無視しとけばいいやと思ったと、旦那に言ったら「そんなのダメ。危ない目に合うかもでしょ。俺以外にナンパされちゃダメ!」と笑
何だかんだ、心配されるのが少し嬉しいと思っちゃいました(´・ω・`)

• くー

くー

それ怖いですね😱
    外国の方じゃ言葉も通じないし連行されて良かった笑笑

でも私も無視しとけば良いやって思っちゃう派です笑笑
    心配されるのは嬉しいですが私は妊婦になってまだナンパの心配されるのかと面白くなっちゃいました笑笑

• 8月6日
  • ミニーLove

ミニーLove

この前、旦那の仕事から帰ってくるのを駅で待ってたらその時にもナンパ?なのか分かりませんが、外国の方にめっちゃしつこく話しかけられ、腕掴まれ(´・ω・`)
    諦めろよ。と思って、旦那くるの待ってたらめっちゃキレ気味の旦那登場。旦那はドイツと日本のハーフで自分の国の言葉も英語もペラペラなので、追い払ってくれました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな姿にまた惚れ直し…笑
    妊婦なのにナンパ…お腹も出てるのに…(´・ω・`)

• 8月6日
  • くー

くー

外国の方にモテますね😱
    良いのか悪いのか笑笑
    旦那さん凄い!かっこいいですね😆👏

本当妊婦さんに話しかける奴はなんなんですかね🙄

• 8月6日

羨ましい〜😭

わたしは夫のお尻とか撫で回す癖があるので、たまに外出中「痴漢しないようにね。捕まるよ」って釘を刺されます笑

• くー

くー

私も旦那のお尻触ったりします!笑笑
    そしたらそんなところ触ってないでってこっちにしてよって手繋がれて連行されます笑笑

• 8月6日

退会ユーザー

旦那さん優しすぎる😭😭😭✨

• 8月6日
  • くー

くー

でも一回しつこくしすぎて男だってセクハラで訴えれるんだからって怒ってました笑笑

• 8月6日