※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

最近仲良しの回数増えてきて付き合ってた頃みたい💕やっぱり旦那好きだな…

最近仲良しの回数増えてきて
付き合ってた頃みたい💕

やっぱり旦那好きだなーと思う瞬間。
ちゃんと女として見てくれてるんだな
と思ったら嬉しい。

体型維持のために筋トレしてて
ムキムキ旦那カッコいい。
何年一緒に居ても顔もカッコいいと思う。
素直に言えたらなーと思うけど、恥ずかしい。

そんな旦那見てると私も産後の体型頑張って
戻さないと、と思う!
エステも行かしてくれるし寝る前のマッサージ
ストレッチ筋トレもっと頑張る!

子育てしながら体型維持の為にやってること
ある方オススメのあれば教えて下さい🙇‍♀️❤️

コメント

👶

いいですね( 〃▽〃)❤️
自分達は産後にまたしようって決めてるんですけど、やっぱり久しぶりにした時とかは盛り上がるものなんでしょうか?(笑)🤭
毎日めっちゃしたいけど、赤ちゃんの為にお互い我慢してます(笑)🤭
やっぱりスキンシップって凄く大事ですよね🤗💕

  • aaa

    aaa

    盛り上がりますね👌💓笑笑
    妊娠中はたまーにかるーくでした笑
    スキンシップない時は寂しかったのでやっぱり大事ですね☺️
    子供がおっきくなってくるとみんなでじゃれ合うのも楽しいですよ😆

    • 8月6日
なな

うちは全く仲良しする気にならないです!触られると気持ち悪いとゆうか、、、、、、
なんでですかね💦返事になってなくてごめんなさい💦

  • aaa

    aaa

    きっと子供が第一になったママだからだと思います!!
    気持ち悪いとまではいかないですが、私も子供の事でバタバタしたりイライラしてる時とかはもぉ顔もみたくない日多々ですよ(笑)目も合わせない時あります(笑)

    子育て落ち着いてきたら仲良くする機会出てくるかもですよ✨

    • 8月26日
  • なな

    なな

    そうなんですかね💦
    前は結構くっついていたのになぁ

    • 8月27日