※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

さっきくだらない言い合いを笑いながら旦那としてたんですが、ちょっと…

さっきくだらない言い合いを笑いながら旦那としてたんですが、ちょっとその事で皆さんに質問したいです!(笑)

私は独身時代脱毛(エステ)に通っていたんですが妊娠出産を二回して元通りになってしまったので医療脱毛に切り替えて1回目にしてまた今回妊娠したので、普通にはえてきました(笑)夏場はもちろん脇の毛処理してますし、冬場も夫婦であれど脇の毛に関してはエチケットというか、見えなくても気になるので処理してます😅そしたら旦那が、元カノ(全員)付き合ってる時は冬場脇の毛生やしっぱなしだったと言っていて衝撃を受けました(笑)元カノ達の言い分としては「彼氏いても冬場で脇の毛の処理してるやつは常に誰かに見られる気でいるから浮気症のやつしかやらない」らしいです(笑)いやいや違うでしょとは言ったんですが、いや納得出来る言い分だと言ってきかなくて今年はどうせ妊娠してて脱毛行けないんだから浮気する気ないなら冬場は生やしっぱなしねと言われました😭(笑)めちゃくちゃ嫌です。(笑)皆さんは冬場の毛の処理はどうしていますか?この言い分は正しいんでしょうか(笑)どうしても納得出来ません😂

くだらなくてすみません(笑)脱毛行ってない方回答お願いします😭

コメント

はる

チクチクしだしたら剃ってます!(笑)
誰に見せるわけでもないですが女として綺麗でいたいのは当たり前かと…
そんな女捨ててる元カノさん達みたいにはなりたくないです!(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    わかります!(笑)
    旦那の前で女でいたいです😂良かった私が普通で、、、(笑)

    • 8月6日
わんわん

脱毛サロンで働いていたので
毛がある状態が考えられません。
脱毛してない人の言い訳が
面白くて笑いました🤣
常に毛の処理してる人は浮気性って
それなら世の中の脱毛サロン通っている人みんな浮気性じゃないですか🤣

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    確かに😂😂(笑)ごもっともすぎて😂😂
    脱毛してる元カノ1人もいなかったらしいです(笑)

    • 8月6日
deleted user

ぇ...🙄‼︎💦
何ですか(笑)その元カノさんの言い分🤣
それってただ単に処理が面倒だっただけですよね💦笑

冬でも気になったら処理しますよー‼️
ずっと生やしっぱなしはないです(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ですよねー!!(笑)
    良かったです私が普通の感覚で😂(笑)

    • 8月6日
deleted user

妊娠を機に脱毛行けなくなりましたが

絶対剃ります!除毛クリームやカミソリで2日に一回はします!
脇毛生えてたらワキガとかニオイの元にもなりやすくなりますし、チクチクしてかぶれたりしますし、、

生えっぱなしを気にしないって女としてどうかと…不潔じゃありませんか?

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    不潔ですよね!?(笑)
    それ聞いて納得して脇毛はえてると安心感あるらしくて(笑)私が一度もチクチクしてたりモサモサがないのが不自然と言われました(笑)

    • 8月6日
みなとママ

旦那さんのためにも綺麗でいたいのじゃいけないんでしょうかね?😅
私なら「浮気するのは満足してない女でしょ?私は貴方にしか魅力を感じないから、綺麗になりたいのは貴方のためです」と拗ねますね(笑)
あとは、脇の毛は除去すると衛生面(細菌)などでも関係して臭わなくなるので、マナーとしてもありだと思います😊
勿論、処理で荒れてしまう人もいるので(自分がそうです💦)冬は上手く肌を休ませるという意味で処理しなかったりしますが😅

しかし、可愛い言い分ですね(笑)
誰かにでなくご主人に見られるようにケアしてるようなものなのに😅
無事脱毛できますように✨

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    俺の前だからありのままで!!みたいな感じです😂(笑)いやいや女でいさせてって感じですが(笑)
    脇毛の話とは別に「今年中に俺の前でオナラしなかったら離婚ね(笑)」とかも言われててどこまでありのままでいて欲しいんだって感じです😅(笑)

    • 8月6日
  • みなとママ

    みなとママ

    実際そんな事して将来飽きていくの男性なのにって笑っちゃいますが(笑)
    まぁ、さとさんは予定通り努力して旦那さんには不安を持ってもらって😅
    女性が強い方が上手くいくと言いますし👍✨
    でも、素敵な旦那さんですね☺️💕

    • 8月6日
ヨーギラス

正直脱毛て自己満な部分もあるし、何も旦那様の為だけにやってるわけじゃないですよね…笑
チクチクしたり蒸れたりするし😅

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    自己満といえば自己満なんですが、私の場合よく旦那が急に後ろから脇のところに手入れて急に持ち上げてくるので常日頃チクチクしないか気にしてます😂(笑)

    • 8月6日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

旦那さんの性癖なんじゃないですか??言えないだけで🤔

元カノの話出してきてまで、脇毛処理に口挟んでくるなんて😱

脇毛ボーボーなんて普通に嫌です!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    いやそれはなさそうです(笑)実際見たくはないし元カノがはえてるの見た時はドン引きしたらしいです(笑)けどその納得出来る意見を言われてから自分では見ないけど、毎日誰にでも見せれるようにはして欲しくないという感じです😂(笑)

    • 8月6日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    めんどくさい旦那さんですね😅

    • 8月6日
やっちゃん

自分が嫌なので処理しますが夏場よりは疎かに笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    あ、まぁ疎かになるのは間違いないです😂(笑)

    • 8月6日
kamino

元カノさんの言い分ヤバイです😂

うち旦那さんの元カノは付き合ってる当時旦那さんに剃らせてたらしいです!(旦那さんは床屋)床屋さんに剃ってもらうと違うらしい?
恥ずかしくてできるか!!
ってなりました😏

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ボーボーもやばいけど剃ってもらうのもやばいですね😂😂(笑)脇あげるのすら無理です(笑)

    • 8月6日
  • kamino

    kamino

    元カノさん理論で云えばそのケースはどうなるんでしょ😂
    キスマークと同じで剃ってもらってると浮気封じになるとかなんでしょうか🙌笑

    • 8月6日
R.mama ⑅⃛

そこで浮気の判断はおかしい🤔
けどわたしはめんどくさがりなので冬もですが夏でも長ズボンはいたり七分丈とかきて毛の処理全然しないです(笑)
旦那も付き合ってる時から別にゆってくる人ではなかったので チクチクする~ って言われても気にしなかったです(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    腕とか脚は正直あまり処理しないです(笑)そんな濃い方じゃないからというのもありますが脇は、、、😂(笑)

    • 8月6日
はるか

浮気云々は関係ないとして、友達の旦那は脇毛フェチだから冬場は脇毛剃らないでくれって頼まれたから剃ってないっていう子はいましたょ(*^^*)
旦那さん脇毛フェチとか?🤣笑笑

私はレーザー脱毛で今は脇毛無いですが、生えてた頃は冬場は脇毛の処理毎日はしてなかったです🤣気が付いた時におっと育ってるわ!って思ったら剃ってました。

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    脇毛フェチ😂😂😂
    それはなさそうです(笑)脇毛イコール汚いという認識みたいなので脇毛生えてるから浮気してないという安心感はあってもそういう雰囲気になった時は上脱がせないとかだったみたいです😂(笑)

    私も早く脱毛再開したいです😭冬場でもボーボーは辛い、、、(笑)

    • 8月6日
メイ

いやいや誰かに見られる以前に自分でもチクチク生えてきてるの見たら衝撃受けるので女子力の問題かと思います😂😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ですよね〜🤔?
    俺のスネ毛ぐらい長いやつもいたよ!とか言っててその元カノに対してドン引きでした(笑)

    • 8月6日