※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
ココロ・悩み

旦那が浮気していたら許せないけど、他の人を好きになるのは仕方ないと思っています。結婚して3年目で、ストレスや料理の苦労でイライラしています。笑顔が減り、浮気を疑いたくないけど別れを考えてしまいます。

旦那が浮気してたら、許せない!というのが普通ですけど
他の人を好きになってしまうのは、しょうがないのかなと心の何処かで思っています。

できちゃった婚で同棲もしないまま結婚し、
今年で3年目です。
一緒に生活すると、相手の悪い所も見えてきますよね。
仕事しながら子育てに家事は全部私のなので
気持ちの余裕がなく、イライラしたり死んだ顔で毎日過ごしていました。

そして料理の経験もなかったので美味しいご飯も作れず、、

結婚前は笑顔が好きだと言ってくれていたのに笑わなくなり、ご飯まで微妙だとそりゃ気持ちも冷めますよね?

浮気を疑いたくないですが
もしも別れを切り出されたらどうしようかと考えてしまいます。

コメント

よし

浮気はどんな理由があっても許されないことですが、
自分の中で理由がわかってるなら仕方ないのかなって思う気持ちはわかります😭

おらふ

出来婚だとしても、避妊せずにしちゃったのはお互いの責任だし、
ましてや2人目もいるんだし、それで他の人が好きになったから離婚っていうのは旦那が悪いですよ(´・ω・`)

それに家事育児手伝わないくせに他人を好きになる資格なんてないです(><)

ちび丸

できちゃった婚でも覚悟決めて籍入れたんですから他の人好きになっちゃダメですよ笑不倫ですから😅💦
料理は努力すれば上手くもなるし家事も話し合って分担にしたらどうですか?べべさんは諦め癖ついちゃってませんか?😥きっとこのままでいいと思ってないから質問したんですよね?

mom

浮気と不倫は別物だと思ってて、気持ちまでいっちゃうのどんな理由であれ私は許せないです。お互い完璧な人間じゃないですし、自分だけに理由があるわけではないじゃないですか😂私もデキ婚ですが結婚して産むと決めた以上、お互い夫婦としてダメなところも受け入れる歩み寄ることが子供たちにとっても大事だと思います💓自分の非は努力して改善しつつ不倫されたら即離婚だ!!ぐらい思ってていいと思いますよ😄