※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARS
ココロ・悩み

夫婦関係でセックスレスにならないように努力しているけど、前戯がなくてマンネリ気味。他の方はどうしているか気になる。

仲良しのことについて恥ずかしながら質問させてください。苦手な方もいらっしゃると思うのですが嫌な気分になった方は申し訳ありません。
私達夫婦は付き合って3年と少し。結婚してからは2年半になるのですがセックスレスにはなりません。むしろならないようにお互いしています。仲良しがなくなるとうまくいかなくなるという考えが共にあって週2.3は死守しています。
それは良いことだと思ってるのですがマンネリしてしまっているからなのか、前戯がありません。めんどくさくなってるんですかね?(笑)別に構わないのですがなんだか少し複雑というかなんとも言えない気持ちで…
皆様はどんな感じでしょうか?少し気になったものですから…

コメント

AAA

同じく22歳です〜子供産んでからは全然1ヶ月に1.2回ですょ(´・ ・`)

えっちするより、仲良く楽しくて感じでえっちしてるからラブラブとは限らないと思います💧、、

• MARS

MARS

やはりうちは多い方なのでしょうかね?

みんなから憧れだと羨ましがられるくらい仲良しですし楽しいです。
    でも前戯がないことだけ気になっていて…
    AAAさんは前戯してくれますか?答えにくい場合は大丈夫です( ^ω^ )

• 12月5日
べいびーここ

ウチも全く同じ考えです(笑)

私達の場合は毎回ないわけではないですが、たまーに前戯がない時あり、
同じ事を思ったことあります!

レスになるのは嫌ですが
やっぱり、ずっと同じ相手となると
飽きもくるのかなーと思っちゃいます(笑)

共感してしまったので
コメントさせていだたきました💧

• MARS

MARS

共感してくださって嬉しいです!!!ありがとうございます!!

毎回念入りにってことを望んでるわけじゃないんですけどなんなんですかね、このもやもやした感じは…(笑)ましてや私は彼にはしてあげてるので(してくれと言う)尚更そう思ってしまって…
    うまく表現できない気持ちなのですが難しいですよね。マンネリしても仕方ないですよね(>_<)

• 12月5日
  • べいびーここ

べいびーここ

グッドアンサー
    ありがとうございます🙌♡

わかります!わかります!
    少しでもいいからやっぱり
    してもらった方が気持ち的にいい
    ですよね…😰笑!

だからといって、してよ〜!なんて
    なかなか恥ずかしくて言えないですし…笑

女性と男性の性に対する考えって違うんですよね↷

男性はお互い気持ち良くて
    スッキリできれば、
    それでいいんだよ〜!っと
    こないだ、旦那に言われましたよ!

その行為自体に愛を
    求めてるわけではないと…(笑)

• 12月5日
  • MARS

MARS

そうなんですよね。気持ちが全然違いますよね。出産したことによりもうただの性欲処理にすぎないのか…なんて被害妄想してしまいます(>_<)

口が裂けてもしてよ〜なんて言えません(笑)

私は最大の愛情表現がセックスだと言われていますが愛を感じないわけじゃないんですけどね、なんとなくね、物足りなさを感じてしまう私自身が嫌ですね!!
    マンネリ解消したいです(笑)

• 12月5日
  • べいびーここ

べいびーここ

性欲処理ではないと思いますよ〜!
    大丈夫です☺(笑)
    もし、そーなら誰でもいい!って事になっちゃいますよ😵(笑)

女だって正直満足して
    終わりたいですもんね😊!

何か対策があればいいですが
    難しいですよね💦

• 12月5日
  • MARS

MARS

だれでもいいってことはないと信じたいですね!

マンネリ解消する方法があればお互いが満足するのに難しいですね(>_<)ありがとうございました!お互いなんとか頑張りましょう(笑)

• 12月5日