※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
妊娠・出産

妊娠中のストレス対処法を教えてください。

妊娠期間中…旦那は休日も仕事などであまり家に居ず、家の中で1人きりの時間が多くなった中、最近情緒不安定で訳もなく涙が出てきたり…
皆さんのストレス発散方法や気分転換方法とか教えて下さーい😫!

コメント

mae♡

レンタルDVDで、連ドラ一気に見たりしてます(^O^)/今しかできないかなー、と思いますし、時間もあっという間に過ぎていきますよ♡

• けいたん

けいたん

DVDですか!
    連ドラ一気見は確かに今しかできませんもんね!!
    参考にしたいと思います(^^)
    ありがとうございました♡

• 12月6日
ぱくぱく

私もつわりで仕事を辞めてしまったので、同じように家に一人のことが多いです。転勤族で両親や友人も近くに居ません(T_T)体調をみて、散歩したり、本読んだり、ウィンドウショッピングしたり、普段しないところ掃除してみたりしてます。身体を動かしたい方なので、私は散歩や掃除(先日はガス台まわりやシンクをピカピカにして自己満足です(^^;))が気分転換になってます。

• けいたん

けいたん

誰も頼る人が周りにいないって心細いですよね(T_T)
    sugarさんはすごいです!!
    散歩、本、ウィンドウショッピング…そして、普段しないところの掃除!
    なるほどです!
    確かに掃除もハマり出すと夢中になってますもんね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 12月6日
フランソワ

なんだか解ります・・・
私の夫も仕事などで忙しいのでほとんどひとりだし、仕事以外で出かけるのもおっくうなので、Huluでドラマとか映画とか見てます。
そもそもあんまり海外ドラマとか興味なかったのですが、ハマり出すと考えるよりドラマの続きがきになり黙々と見てしまいます。月1000円くらいで見放題なのでオススメです(ღ✪v✪)

• けいたん

けいたん

Hulu!!
    家もHuluは入ってます!
    特に旦那が良く見てます!
    海外ドラマ…あたしもまだ未知の世界です!
    ハマるって良く言いますもんね!
    赤ちゃんいたらそんな時間もなくなるし…
    今度Huluでドラマ見たいと思います(^^)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 12月6日