※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

霊視と細木数子の占い、どちらが当たるか悩んでいます。性別や妊娠に関する占いで迷っています。再度霊視の占いを受けるか、迷っています。

霊視の占いと細木数子さんの占いみたいに生年月日で運の良い時と悪い時みたいな占いってどっちが当たるとかありますか??
霊視の占いは田舎ですが圏内の占いで検索すればすぐ出てきます。
細木数子さんのような占いの人は当たると紹介された人です。
今回希望の性別があり両方占ってもらいました。
霊視の占いでは希望の性別が見えてる。しんどくなるから早く産む方が良い。早く産んでも結果は同じ。1月か2月で妊娠発覚ということは3ヶ月くらいかな?それより遅くなることはない。
細木数子さんみたいな占いは今年は希望の性別ではないかな。来年も微妙だけど1月か2月に子作りすれば希望の性別かも。といわれました。
どっちを信じたら良いのかなと悩んでます、
霊視の占いが先だったのでもう1度占ってもらうか、後悔をしたくないので考えてます。
批判的な意見は控えて頂けると嬉しいです、

コメント

霊視の人は、何度か見てもらって当たったことがありますか??
細木数子さんは統計学的なものなので、だいたいの人がこうなる時期みたいなのを出すんですよね?

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます。
    今回占い始めてしたんです!
    霊視の人は写真を見て旦那の性格や私の兄弟の性格、旦那や私の職業は当てはまりました。
    でも子供に猫のアレルギーや喘息か何か喉の辺りが暗く見えるって言われたのでアレルギー検査をしたら猫は全く引っかからなくて…
    でも私も調べてはいないんですが猫を触ってとても痒くなったことが、あるのでもしかしたら私がアレルギーで今後症状が出てしまうのかなと思ったりします。
    喘息もまだ出てません。
    当たってたり当たってなかったりなので信じて子供を作るという大事をして良いのか悩んでたりします💦

• 8月5日

退会ユーザー

わりと能力のある方かも知れないですね😀私も迷ったときは霊視の方に見てもらうことありますよ。
    参考にするのはいいと思いますが、依存はなさらず、ほどほどにですよー!

• 8月5日
  • ごもじもし

ごもじもし

初めてでよくわからずなんですが、能力ある方だと思われますか??
    まるさんは結構当たる方に見てもらってるんですか??
    自分が依存しつつあるので怖いです💦笑笑

• 8月5日

退会ユーザー

お話を聞いた限りでは、まあまあ能力ある方かなぁと😀私も最初は全て信じてないので、感にたよります。
    能力も波長も千差万別ですから、プリンさんが嫌な感じに思えなければ、いいんじゃないかと思います。でも、中には悪徳な人がいますから、そこはしっかり見極めて下さいね!

• 8月5日
  • ごもじもし

ごもじもし

そうなんですね!
    話してて感じは良くて気持ちも楽になったんですが、終わって日にちが経つと色々考えちゃって悪循環です💦
    本当に悪徳な人には気をつけないといけないですね😭

• 8月5日
モモ

私の話で申し訳ないですが、霊視当たりました😅
結婚式が終わりそろそろ子どもが欲しいと思い始めたのですが3ヶ月くらいしても出来なかったので、
縁あって紹介していただいた霊視の先生に見てもらったところ、卵管が詰まってるのが見えるから妊娠はまだ先かな…と言われました😅
そこで初めて産婦人科へ行き、卵管の検査をすると本当に詰まっていました💧
詰まりが取れ、また霊視をしてもらいに行くと、もう妊娠するよ!悪阻で苦しんでる姿が見える。と言われ、その1ヶ月後に妊娠しました😊
今までの占いなどは、なんとなく当たってるな?って感じでしたけど、自分の身体の事を見抜かれたのは初めてでしたので、
霊視は信じます!!

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊
    すごく当たる占い師さんなんですね☺️
    有名な占い師さんなんですか??
    霊視で言われたように悪阻はひどかったんですか??
    私も当たっている事が多いから霊視は信じて良いと思います!

• 8月7日
  • モモ

モモ

占いみたいに姓名判断や生年月日判断とかは全くしない方で、守護霊などが見えるお方だと言っていました😊
    ネットとかには一切載っていない方で、忙しすぎて紹介でしか見てくれなず、他県からもかなりお客さんが来てるみたいで、予約がすぐいっぱいになるお方です😅✨
    悪阻ひどかったですよー!悪阻が治る時期も当たりました😅
    すごいですよね😊✨

• 8月7日
  • ごもじもし

ごもじもし

こちらの霊視してくれた人も名前や生年月日は聞いてこず何でも気になる事聞いてくださいって言われました。
    予約がいっぱいって言うところがやはり当たるんだなと思いますね!
    悪阻の治る時期も当たるのは本物ですね☺️
    こちらはネットですぐ出てくるんですが口コミがほとんどなくて💦

• 8月7日
  • モモ

モモ

他の当たると有名な占いで、名前や生年月日でズバズバ言われましたが、その時は当たってたら嫌だな〜って事も、後々考えると外れてたりしたので、
    やはり姓名判断とかはあてにならないと思います😅💧あくまでも占いなので…🔮
    本物は、生年月日や姓名判断などをせず、その人を見ただけで色々言ってくださる人だと思っています😊✨
    物は試しに、行かれてみてはいかごですか?😊

• 8月7日
  • ごもじもし

ごもじもし

生年月日などの占いは統計学ですもんね💦
    霊視はしてもらったんです☺️
    子供を下ろしたことがあるか聞かれたのでないと答えたら母か祖母で産めなかった命があってその子が次産む子
    で女の子と教えてくれました。
    次産んでみないと当たるか当たらないかわからないですね。

• 8月7日

退会ユーザー

コメント失礼します。
    その霊視の方教えていただけないでしょうか?😿

• 5月14日
  • モモ

モモ

遅くなりすみません💦
    完全紹介制でわたしの個人情報等も予約時に必要ですので、こちらではお教えすることが出来ないのですが…
    対面、電話鑑定とありますので、是非お教えしたいのですが😭

• 5月25日

退会ユーザー

返信ありがとうございます🙇‍♀️最近離婚しまして😭お恥ずかしながら、不倫相手の方に元旦那が本気になり、わたしと子どもと捨てられてしまいまして、どん底の状態でして、本物の霊能者の方を探しておりました。
    いろんな占い🔮に行きましたが、なかなか本物に出会えなく探しておりました😭
    そうですよね😭
    こちらでは個人情報はのせられないから難しいですよね😭
    返信ありがとうございました🙇‍♀️
    やはりそういう方に出会えるのはご縁なんですね😊

• 5月25日
  • モモ

モモ

そうだったのですね…
    すみません、かける言葉がみつからなくて😭お辛いでしょう。。
    メッセージ機能等あればお教え出来るのですが、難しそうですよね😭
    少しでも救われる方法が見つかります様に。
    願っております。

• 5月25日

退会ユーザー

返信嬉しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️
    また自分でも本物の方探してみたいと思います😭
    どうしてもみつからない場合紹介していただけたら幸いです😭
    ご縁がありますように。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月25日