※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

最近寝るときに麦茶か白湯を飲みながら寝ることが習慣になり、寝かしつけ方法がわからなくなりました。だっこしながら寝かせると起きてしまい、頭からつけても効果がないです。

最近寝るときに麦茶か白湯を飲みながら
寝ることがほとんどになってしまいました…。

やはりあまり飲みすぎは良くないですよね…。😢😢

それにゲップだってさせなきゃだし…と😭
どうやって寝かしつけしていいか
わからなくなっちゃいました😢

だっこしながら寝かせるのはいいけど
起きてしまい結局白湯(麦茶)に頼ってしまって…。

頭からつけて置いたりしているのに😭

コメント

ニコ☺️

私もその頃はお風呂からのミルクでそのまま寝てましたよ😌あまり深く考えてなかったので楽だなぁ~と思ってました😂

deleted user

麦茶や白湯ばかり飲んでミルクや母乳飲まないとなると困りますがそうでなく寝る前だけなら問題ないと思いますよ😊うちの子良く座って授乳してそのまま寝ちゃって…ってことよくありました(笑)

ぼーん

私の所も、しっかりお風呂に浸かって体を温めて、上がったら薄暗い部屋でミルク上げてそのまま寝させてます!
子守唄とかを鼻唄歌いながら♪