※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

なにげにずっと気になってるのですが、ペヤングやきそばの赤いやつ(?)…

なにげにずっと気になってるのですが、ペヤングやきそばの赤いやつ(?)ってかなり辛いですか?😨💦

蒙古タンメンは好きです🙌(辛味ソースは入れられませんが💦)でも辛ラーメンはきついです(笑)

コメント

私は辛い物がダメですが、旦那は辛い物が好きでよくペヤングの赤いやつ食べます!
けっこう辛いみたいで、シーシー言いながら食べてます😅

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

辛いもの好きな方でも応える辛さなんですね( ; ゜Д゜) 気になりますがちょっと止めときます😨💦💦

• 8月5日
ボブらん

美味しかったですが、辛かったと思いますよー!
そこにデスソースぶちまけて食べたのでペヤングの味をいまいち覚えてませんが←
蒙古タンメンのソース入れれるなら余裕かと思いますが、入れれないなら隣に助っ人(残飯処理係)準備しといた方がいいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

デ、デ、デスソース⁉⁉⁉(;゜∀゜) すごいです😨💦 一生出会うことない代物です(笑)
    気になりますがやめときます😱😱

• 8月5日