※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬を初めて使ってみたけど、周期が乱れているか心配。もう少し様子を見るしかないですね。

排卵検査薬を初めて使ってみたけど、ルナルナの排卵日前日でこの反応💦
前回の生理は23日周期で来たし(いつもは25日周期)、妊活意識し始めて少し周期が乱れてるんですかね😅
もう少し気長に使ってみるしかないですね!!

コメント

ゆーみん

排卵予定日前日しか検査してないんですか⁉️
それでしたら、終わったのかこれからなのか全く分からないので、しばらく続けるしかないですね💦

• ななな

ななな

お返事ありがとうございます♪
    情報不足ですいません!!
    一応生理が金曜に終わって昨日から使用しています(´・∀・`)
    生理周期が短いので生理終わってすぐから試しています💦

• 8月5日
  • ゆーみん

ゆーみん

これからの可能性が高いですが、生理中に排卵することもないとは言えないらしいですよ💦
    妊活意識するとどうしても自然とストレスが溜まり、排卵がずれがちになるみたいです😭
    私もしょっちゅうずれるので😅

• 8月5日
  • ななな

ななな

そうですよね💦
    生理周期が25日で前回2日も早く来たので、生理最終日とかに排卵が起きてる可能性もありますね😥
    あんまり排卵が早いと卵が育ってるか心配です💦

• 8月5日
  • ゆーみん

ゆーみん

25日が基本な周期から早すぎって程ではなく、通常の範囲内ですよ🎵
    毎回24日以内になるような事があれば病院で診てもらっても良いかもしれないです😭

• 8月5日
  • ななな

ななな

そうですね!!
    丁寧な回答ありがとうございます😭💓
    とりあえず引き続き排卵検査薬してみようと思います♪

• 8月5日