※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
お金・保険

生活費やマンション購入についての参考をお聞きしたいです。

みなさん月いくらくらいの生活費でやりくりしてますか💸⁇マンション購入を本格的に考えはじめやりくりなど参考にさせてください📝💓

コメント

ねたろーママ

結婚してから妊娠中は月17〜20万に抑えられましたが、産後は23〜25万くらい出費があります(^_^;)

私もみなさんの意見参考にしたいです、、、😂

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

私も同じようなかんじです💦節約しようと思ってもなかなか🙄🌀ありがとうございます💓

• 8月5日

生活費ですよね?全ての支払いなどでは無く!5万前後です✧︎*。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

質問わかりづらくすみません💦どちらのご意見もありがたいです✨やりくり上手ですね😭👏気が引き締まりました💪ありがとうございます❤️

• 8月5日
5人の母

電気代は今の時期1.5万 エアコンつけない時期は8千くらい
ガス5千円くらい
水道は2ヶ月で7千円くらい
食費は4万
日用品5千です(*≧∀≦*)
日用品…使わない月はオムツの1400円やったかな?くらいです(*≧∀≦*)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

詳しくありがとうございます✨細かく見直していこうと思いました😣ありがとうございます❤️

• 8月5日

15万くらいでやりくりしてます(°´ ˘ `°)/支払い全部でそのくらいです!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど✨やりくり上手になれるようがんばります💪ありがとうございます❤️

• 8月6日