※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
雑談・つぶやき

ビールが大好きです。妊娠してから、あまり飲みたいと思わなくて、目の…

ビールが大好きです。
妊娠してから、あまり飲みたいと思わなくて、目の前で飲まれようが、美味しそうとか羨ましいとか感じませんでした。
しかし出産直後、ビールが無性に飲みたくなりました💦
最近暑いしますます、プハーッとやりたいです、、涙
完母なので、出産してからはノンアルコールのビールで気を紛らわせてましたが、もう限界です、、涙
飲みたい飲みたい飲みたいです。
まだまだ卒乳しなさそうですが、、
女は我慢が多くて辛いです。笑

コメント

yumi

私もです😅
妊娠中は飲みたいと思わなくなって、これがホルモンの変化なのかなぁと思っていたら、出産後から日に日に飲みたさが強まってきています😰
夏場は特に。プハーッとしたいです(*_*)
旦那には気にせず飲んでと言いますが、やっぱり羨ましい( ´ ・ω・ ` )
卒乳して飲み会とか行ける日が待ち遠しいです(´-`)

  • yuyumama

    yuyumama

    なんで、妊娠中は思わないんでしょうね😂
    不思議です!今となっては飲みたさ半端ないです😞

    • 8月5日