※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすけ
妊活

妊活を始めていないけど、二人目を考えている。生理が遅れていて悩んでいる。着床出血や排卵日の計算に不安あり。同じ経験をした方いますか?

同じような方いませんか?

積極的な妊活を始めたというわけではないのですが
二人目がそろそろほしいなと思っています。
前回の生理は6/22でした。
それから生理が来ずに8/3に婦人科を受診すると
「ちょっと遅れてるだけだと思いますよ。一週間の内にはきますよ。」
ということでした。
今周期は基礎体温が計れず、途中から計りだしたのですが、
8/30以降高温期が続いています。
28.29は低温。

あと一週間待てばいいだけなのはわかっているのですが💦
7/25に少量の出血があったのって
もしかして着床出血?とか
30からが高温期だったら、8/10までに生理くるのじゃ排卵から14日で生理が来るというのと計算が合わないぞ…とか
福さん式で言われている妊娠初期の状態となんか似てないかな?とかいろいろ考えてしまい…
本来の生理予定日と
病院で言われた生理予定日がばらばらで
いつ検査薬使えばいいかわからず💦

8/10までソワソワしっぱなしなんて
耐えられない!!笑

わかりにくい説明で申し訳ないのですが、
同じような感じで妊娠してたよーって方とかいませんか?

コメント