※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
妊娠・出産

37週から運動しているが、出産の兆候がない。赤ちゃんが大きくて早く産みたい。陣痛を促す方法はあるか。

今日から38週👶🏻!!正産期入ったらいつでも産気づくものだと思ってたけど中々出てこないんですね😂笑 37週から毎日ウォーキング雑巾掛け等の運動はしてるんですけど恥骨痛と股関節痛足の付け根の痛みが増すだけで何の予兆もないです😂ジンクスも全部やり尽くしたし…張って痛くても我慢して歩き続けてるのにベビちゃんお腹の中が居心地いいのかな。笑 私自身低身長で150しかなく赤ちゃんが37週の時点で3000g超えで骨盤のレントゲン撮りに行く事になってしまい…早く産みたいんですけど何か陣痛くる方法とかありますか?!

コメント

sary

もう試されたかもしれませんが、私は辛いものを食べるという噂を聞いて、チリソースをサラダにかけて辛い辛い言いながら食べると、なんだかお腹に違和感があり、その日の深夜に破水しました😵(笑)

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

辛いのはまだ試してないです😳!
    何も知らずにこの間CoCo壱のカレーの1辛食べましたが辛くなかったからか何も無かったです😅

• 8月5日
  • sary

sary

刺激物を食べるといいのかなってイメージでした🤔何かと迷信だとは思うのですが、トライしたくなりますよね💦(笑)

• 8月5日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

そうですね😂陣痛ジンクスやるのも妊娠中の楽しみにもなるし思い出にもなりますよね😂♬

• 8月5日
かえで

オロナミンCが効果的と
聞いたので毎日飲んで
4日くらいで陣痛に
至りました(笑)
効果があるのかないのかは
未だにわかりません!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

オロナミンC実は37週入って5日くらい飲み続けたのですが何も無かったので今は飲むのをやめてしまいした😫また今日飲んでみようかな✨

• 8月5日
マコ

スクワットとかヨガで骨盤ゆるめるポーズするとかですかね。

私は10日超過しました💦

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

スクワットも足の裏つけるあぐら座りとかも毎日やってるのですが中々…😫多分量が足りないんですかね😱

• 8月5日
  • マコ

マコ

あとは寝るときに、布団とかおいてまぁまぁ足上げて寝るとだいぶ朝楽ですよー!

• 8月5日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

なるほど🤔!今日さっそくやってみます♬

• 8月5日
ゆー

私も今日から38週です‼長女が37週6日で産まれてるので、未知の世界に入りました😅
お腹の張りは前より多くなってるし一定の間隔で痛みもあるけど続かないから前駆陣痛止まりです……(>_<)
長女の時は、この日あたりに産まれるといいよね~なんて話してたら、本当にその日あたりで生まれたので、毎日話しかけてますが全然ですね😂💦
お盆前には生んで退院したいので私も早く陣痛来て欲しくてコメントしちゃいましたm(__)m

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

予定日一緒ですね😍
    1人目のお子さんは昨日には産まれてるって事ですね😊✨私も張りは何回かはあるんですけど痛みという痛みが足の付け根は恥骨痛だけなので前駆陣痛はまだ体験してないので羨ましいです(;ω;)分かります!お盆前には産んで退院したいですよね!!

• 8月5日
  • ゆー

ゆー

それに長女は2748gで生まれましたが、昨日エコーだと3000g越えてたのでこちらも未知の世界に入りました😅
    前駆陣痛来ると期待しちゃうし、続かなかった時のガッカリ感はスゴいですよ😂私も張っても歩いたりしてるんですが、中々陣痛に繋がりません(>_<)
    そうですよね‼お盆前に退院するなら今日明日がリミットなので勝手に焦ってます😅

• 8月5日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

3000g超え一緒です(;ω;)あまり大きいと難産と聞くのでちょっと今ビビってます…😱前駆陣痛があると本陣痛に繋がるって言いますもんね💦それもそれでガッカリします、、こればかりは赤ちゃん次第なんですかね😫お互いこの数日で安産で産まれますように👶🏻

• 8月5日
  • ゆー

ゆー

上の娘が3000g無かくてスピード安産だったので、私も今からビビってます…😣
    そうですよねー!こればっかりは赤ちゃん次第なので、お互いこの数日内での安産を祈ってます👶

• 8月5日