※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

友人へのプレゼントについて質問です!今度友人へ誕生日プレゼントを渡そ…

友人へのプレゼントについて質問です!
今度友人へ誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが何にするか考えています。

その友人は同じ年の28才で独身子どもなし。最近彼氏と同棲を始めたようです!

私の誕生日にはランチバックや旦那とお揃いのハンカチ、小銭入れなどを頂きました!(計1万くらい)
また他にも結婚祝いにウェディングドールをもらったり、ディズニーやユニバにもよく行くのでお土産をよく貰っています!

彼氏さんとも仲良くしているので2人で使えるものがいいと思っているのですが何がいいか思いつきません💦
食器やグラス、お揃いの服などはたくさんもっています💦
仕事もしているので欲しいものは自分でいろいろ買っていると思います!

皆さんなら何をあげますか?
予算は1~2万くらいを考えています!よろしくお願いします!

コメント

スカイ

最近同棲を始めたって事でしたら
お揃いのキーケースとかあげたくなりますねぇ〜\(◡̈)/

キーケースはもぉ、持ってる可能性ありますが…😅😅💦

ディズニーなどによく行かれるのであれば
ディズニーのペアチケットとかも
いいかもですね😶❤️

  • なな

    なな

    キーケースいいですね!私が欲しいです笑
    ディズニーのチケットは期限も長いしいいですね!

    • 8月6日
deleted user

夫と同棲を始めた頃、友達から今治のバスタオルを4枚セットで頂いた時は嬉しかったです☺️お高いタオルは自分では買う習慣がなかったので🤝

  • なな

    なな

    タオルは消耗品で買うと意外と高いですよね!
    検討します!

    • 8月6日
ママリ

ブルーノっていうコンパクトホットプレートとかどうでしょう?
たこ焼きプレートとか付いているんですが、一人だとなかなかやらないけど同棲してたり家族ぐるみでの付き合いがあるなら使えそうな感じかなって思いました(^^)
あとはコーヒー好きならバリスタとかも嬉しいかも?
もしくは、デートに使えるチケット系ですかね(^^)

  • なな

    なな

    私もブルーノ持ってます!
    うちはたこ焼きを時々します!
    持っているかわかりませんが検討します!

    • 8月6日
ピグミー

うかい亭の食事券、ディズニーチケット、ジェラピケのお揃いのパジャマとかにします😃

  • なな

    なな

    お揃いのパジャマいいですね!
    ジェラピケは高いので自分ではなかなか買わないですし!
    検討してみます!

    • 8月6日