※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
妊娠・出産

お腹の右側でピキピキする痛みがあります。張っている時も張っていない時も痛い感じで、横になっていると治まります。外出中に痛みがあり、ミカンのネットを引っ張る感じ。経験がある方、教えてください。

今日が予定日で今日で
40wに突入した初マタです( ̄ー ̄)
いつもお世話になります✨

質問なんですが、お腹がピキピキする様な
痛みがあった方いらっしゃいますか??

決まってお臍の右側だけなんですが…
お腹が張ってる時も
張ってない時も痛い状態で
しばらく横になっています💦
外出してたんですが行きから痛くて…
今は痛みも治まりましたがなんなんでしょう?

どんな感覚かと言うと…
ミカンの赤いネットを引っ張って
裂いてる時みたいな感じです…笑

皮膚がピキピキ…笑

そんな経験あった!って方、
もしいらっしゃいましたら教えて下さい❗

コメント

deleted user

こんばんは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ
痛みあると辛いですよねー!!
こないだ私の質問にコメ頂いてからずっとluv901さんの事気になっていました。。
私はあのあと、破水?疑惑で病院行けども、ただの尿漏れで。。
子宮口も1センチくらいしか開いて無くて。。
ただ今、強烈な胸焼けと吐き気に悩まされてます。。
たまに私もお腹張って無くてもつってるような痛み感じるときあります。。

  • luv901

    luv901

    あたしも一度ありましたよ❗
    ただの尿漏れでしたけどwww
    一緒ですねw
    ちびちゃんは順調ですか??
    心愛ママさんはちょっと
    体調優れないみたいで心配です💦
    後期つわりでしょうか??

    もーずっと張ってる感覚で辛いですw
    そして…暴飲暴食に走りそうですw

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もーお腹の中で元気なのはいいのですが。
    この胸焼け、吐き気だけは勘弁です。笑
    かれこれ2時間位ずっと収まら無くて。。
    早く出てきてーと何度も話かけてます笑⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    • 12月5日
  • luv901

    luv901

    この1週間、実家に来てくれた旦那と
    毎日毎日
    パパおる間に出ておいでー❗って
    話しかけてるんですけど
    全く気配ないのです(T_T)
    旦那は明日帰る事になりました…。
    その前に出てきて欲しいと思いますけどきっとないですねー

    早くすっきりしたいですね💦

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね。。
    痛みが長く続くのも辛いですよね。。
    旦那様いる時にお産になるといいのですが。こればかりは思うようにはならないですね。。
    私は、今日健診で次の健診までに生まれて無くて予定日までもってしまう事になったら計画で産む事にしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ

    • 12月5日
  • luv901

    luv901

    月曜検診なんですけど
    この際自然に陣痛来るまで待ちます😥
    パパが帰ったら出てきそうですけどねー笑

    お互い促進剤は使わずに
    陣痛来るといいですよね😭

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ
    ベストアンサーありがとうございます。。
    お互い早く我が子に会えるといいですね✨💟
    報告できる日楽しみにしてます✨💕😽🎶

    • 12月5日
  • luv901

    luv901

    こちらこそ気に止めていて下さって
    ありがとうございます✨

    ほんといいお産がしたいですね❤

    • 12月5日