※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

新潟市東区本多レディースクリニックでの出産費用と詳細な情報を教えてください。出産費用の心配があり、お盆の休診日についても不安です。

新潟市東区本多レディースクリニックで出産された方よろしければ出産費用教えてください。
平日、休日、時間帯など詳しく教えていただけると嬉しいです!出産費用いくら用意しておけばよいのか不安で😢
丁度お盆の休診日に引っかかりそうな気がして…

コメント

ぺんぎん

1人目は平日の昼間、促進剤使って5万5千円くらいの支払いでした。
2人目は日曜日の昼間で7万いかないくらいだったと思いますが個室が空いてなくて一階の仮眠室みたいなところで一泊しました💦
3人目は平日の昼間で促進剤使用の吸引分娩、会陰切開して6万いかないくらいだったと思います。← この時だけ黄疸の光線治療もしました💦
私は3人とも10万用意していったけどお釣りがくる感じだったから余程のことがない限り10万あれば大丈夫なのかなと思いましたよ😊

• ゆきな

ゆきな

コメントありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます!
    昼間だと10万くらいあれば大丈夫そうですね!
    昼間にお産できる様にお腹に話しかけてみます👶✨

• 8月5日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

大丈夫だと思いますよ!
    1人目、3人目は深夜から正午までLDRにいましたがその値段だったので😊

• 8月5日
ママリ

平日の夕方ですが、前日入院をして、分娩では促進剤と、子どもに黄疸治療と私のお尻の痛み止めをプラスで貰い、7万くらいでした!

• ゆきな

ゆきな

やはり平日だとそのくらいの金額なんですね!平日に生まれて来てくれるようにお腹に話しかけてみます👶

• 8月6日
ここあす

一昨年出産しました!
休日、夜間で、初日は大部屋でした。
2日目からは個室で、薬等は特に使っていません。
合計はだいたい10万ぐらいでした!

• ゆきな

ゆきな

やはり休日夜間だと10万くらいなんですね。10万くらいで見積もっておくことにします🤔

• 8月6日
ママリ

わたしは土曜の朝で正常分娩でしたが、光線療法、わたしの鎮痛剤内服薬込みで7万くらいでした!仮に緊急帝王切開になるともっとかかるので、多めに用意されると安心かと思います。

• ゆきな

ゆきな

緊急帝王切開になると料金加算されるんですね。お産は本当に何があるか分からないですもんね。
    多めに用意しておくことにします!

• 8月6日