※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日大喧嘩しました。原因は旦那の浮気疑惑でした。ある人とメールをし…

昨日大喧嘩しました。
原因は旦那の浮気疑惑でした。
ある人とメールをしていて「○○時に予約した!」とあって履歴みるとソープ。
問いただすと自分がいくのを予約したわけではない、とのこと。
友人が自分で電話できなくて代わりに俺が電話してた。そんでお礼としてお金を貰ってた。ただ電話するだけでお金が貰えるなら俺はやる。正直、俺の給料だけじゃ支払いで全部消えてく、だからなにかやれないかと思ったときにこういう話があったからやってる。こういうことしないとでもお前のリフレッシュのために遣うお金や俺がコンビニでジュースを買うお金もない。
と言われました…。
お金は旦那が管理しています。
ギリギリなのはわかっていたし正直贅沢もできない。でもこんなにかつかつだとは思いませんでした。そして何より私になにも言わず影でそういうことしていたのに情けなさとショックを受けました。
ほぼ全部俺の財布から出してたでしょ?なんかおかしいなとか思わなかったの?と言われました…。
おかしいもなにも、言われなければなにも分からないのに…😢
それでもそういうことでお金を稼いでほしくないと思ってしまいました…。
私の考えがおかしいんでしょうか?
文章がまとまらなくて申し訳ありません。

コメント

ここ

相談はしてほしいですね💦💦そうしたら協力できることもあるかもしれないのに…

• ママリ

ママリ

そうですよね😢相談はしてほしかったです…それこそ夫婦なのになんで?と思ってしまいました。

• 8月5日
  • ここ

ここ

男性なりのプライドがあったのかもしれません😂見栄張りたがる生き物なので🌀🌀

ゆゆゆさんも事情が分かれば何か節約の協力ができるかもしれませんね!余裕が出来れば旦那さんもそういうことでの稼ぎは辞めてくれるのではないでしょうか🙌

• 8月5日
A

言ってしまえば奥さんにバレるとまずいからそうやってお願いをしてるんですよね?
それだったらそんなやり取り見られたら逆に自分もまずいし話してよって思いますけどね

もし本当にそうならば……でもそれが本当かもわかりませんね……

• ママリ

ママリ

本人も私にバレると嫌な思いをさせちゃうからって黙ってたそうです😢
    一応ほんとうに風俗行ってないことを信用してます(おかねないので)

• 8月5日

なんだそのいいわけ?って思いました。
それもし嘘なら友達可哀想ですよね😓💔💔

• ママリ

ママリ

そうですね、とんだとばっちりですよね😢💦
    私も最初はひどい言い訳だなって、おもってたんですが旦那も泣いてしまって…なんかよくわからなくなりました…。

• 8月5日
あい

むしろ、電話するだけでお金くれる人がいることにビックリです。
いくらくれるのかわかりませんが😅

• ママリ

ママリ

旦那の友達が変わった人多くて…くれても1000円だと聞きました💦

• 8月5日
  • あい

あい

なんか嘘っぽいですね。
    まぁでも信じてあげるのが幸せかな笑笑

• 8月5日
m_m

その話自体ホントの話ですか(・・?)

女の子の好みやプレイ内容もあるようですし、いい大人がお金払って人に予約を頼みますかね💦
私だったら信じません💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、私もなんでその人が電話しないの?って行ったらすごく引っ込み思案で最初の頃は俺と一緒に行ってた、と…それで今では一人では行けるけど電話はできないらしく旦那が代行してるみたいです😢

• 8月5日

いくらお金が貰えるからと言ってもそんな事しないで欲しいですよね😡

そのお金で生活出来たとしても嬉しくもないです(´・ω・`)

え

わたしも嘘だと思います!
でも、うちの旦那ももしこういう事を友達に頼まれたら「お金貰えるしやる!」とか言い出しそうです😅👎

ゆゆゆさんが家計管理するのは難しいのでしょうか?

maamin

お金の管理はお互いに知っておいた方がいいですよ。
ゆゆゆさんも、毎月生活していて、今月はいくら使えるな〜って気になりませんか❓

たとえば、毎月の光熱費など支払いが済んだら残高を2人で見てみてください。それだけでも、うちの家計はこのくらいか〜〜って自覚するのも大事です。

旦那さんも、小さな買い物だけでもしたいでしょうし、、、良くないことて分かっていても、死に物狂いだったんだと思います。ただ、方法がマズかっただけで、、、

今回は、家庭のためで、自分はやってないというなら信じてもいいのでは❓
生活がギリギリなら女と遊ぶお金はないと思いますよ。

ナナ

全然いいと思います…

自分が行くのにわざわざ自分が行く時間を〇〇時に予約した!って人にメールで報告しますかねぇ…?

本当に人が行く時間を予約されたんじゃないですか?

コンビニでジュースを買うのも躊躇する方が高いお金出してソープに行くでしょうか…

旦那さんを信じてあげましょうよ🤗

たとえそれで1000円貰ってたとしても全然いいんじゃないですか?

旦那さんが言うように電話しただけで、1000円貰えるんですよ?(笑)

もしそんな楽なバイトがあったらみんなやると思います(笑)

なみ

私のパパもお金の管理をしています
お金がなくても心配させないように言わないみたいですよ
私も言われないとわからないです
パパは心配させたくはないから言ってくれないです

かさめる

ちょっと・・・怪しいかなって思います笑 そういうお店って入りにくいものだろうし、電話できない人が1人で出入りできるとは思えないです😵しかも、入りにくいことはお店側もわかっていることだし、顔写真見て好みの女の子をご指名とかありますよねきっと。。なので、引っ込み思案さんでも問題のないweb予約がありそうなものですけど・・・

今回は信じたということにして、今まであなたの苦労を知らなくてごめんなさい、2人で考えましょうと提案してはいかがでしょう??旦那様の収入を口頭ではなく給与明細で細かく確認して、固定費や諸々の節約を本当に検討するんです。そして、生活費の目標額を決めたりして、いかがわしいお店に使えるお金を本当になくしてしまいましょ🙄