※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
その他の疑問

SoftBankのショップ店員さんかSoftBankに詳しい方いらっしゃったらおし…

SoftBankのショップ店員さんかSoftBankに詳しい方いらっしゃったらおしえて頂きたいんですが…
支払い遅くなってしまい、8/4までに支払いしないと8/4に利用停止するとハガキがきて…8/3仕事終わってから夕方コンビニで支払いしたんですが、本日8/5になってから使えなくなってまして…昨日までは使えたんですが…今はWiFiを使ってるんですけど…
これって月曜日には開通するんでしょうか?

コメント

一度電源を入れ直すと
開通しないですか😀?
そのようなメッセージが
届いたような、、、

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメントありがとうございます✨朝起きてから使えなくなってまして…2回ほど電源入れ直したんですが、開通せずでした(´·ω·`)
    メッセージって支払い完了のメッセージですか?💦

• 8月5日

退会ユーザー

支払い完了しました
    電源を入れ直してください
    的なメッセージがきたような、、、
    マイソフトバンクでも確認できなかったでしたっけ😄?
    記憶が曖昧なので間違えてたら
    ごめんなさい🙏

• 8月5日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ありがとうございます✨確認してみます\(°∀° )/✌️

• 8月5日

退会ユーザー

私はクレカで払ったから即日でしたが
    もしかしたら他の方が仰っているように月曜日開通かもしれないですね😭

• 8月5日
かちこ

多分、ソフトバンクうんぬんじゃなくて支払いをコンビニ振り込みだと、平日夕方とかだと翌日の振り込み扱いになるかと思います😅そして土日だと週明けとかになると思います💦
振り込みの時に何か表示出なかったですか?
振り込み明細持ってソフトバンクショップに行けばそこで開通はしてくれると思いますが😄

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメントありがとうございます✨あ。なるほど…コンビニで買い物する時一緒に支払いしたので、何も表示はなかったような気がしました💦あとで領収書持ってショップ行ってみます✨ありがとうございます\(°∀° )/

• 8月5日

3日は金曜日ですよね?
それだと振り込まれるのが月曜日なので月曜日に支払いが確認が取れたら開通すると思いますよ😊

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメントありがとうございます✨ですよね💦💦通常の振込もそーですもんね(´·ω·`)すみません💦ありがとうございます💕

• 8月5日