※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

吐き戻しが増えていてストレスです。飲み過ぎか不安。左右変える時や授乳後に吐き戻し。授乳枕や服に吐き戻しでイライラします。

完母で、最近吐き戻しが増えたのですが、飲み過ぎなのでしょうか?
でも、そんなにお乳がたくさん出てないだろう、という時も吐き戻しをします。しかも片乳の授乳が終わった時など。
左右変える時に吐き戻しをするので、毎回子供の服、私の服、授乳枕に吐き戻しをするので、もうその替えるのが凄くストレスです😭
授乳枕カバーと、中のクッションも手洗いしないと洗濯機で洗えないし、、、イライラしてしまいます、、、

コメント

ひまわり

うちも吐き戻し酷かったです💦
最近7ヶ月になってやっとなくなって来ました。。。
赤ちゃんは胃がまだ未発達で…仕方ないんですよねー。
わかってはいても悲しくなって来る気持ちわかります✨
でも必ずそのうち絶対マシになってきます♡

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😭
    そう信じていくしかないですね、、、

• 8月5日
みみ♡

うちも左右変える時に吐きます!
そんなに吐き戻しする子じゃないのでびっくりします😅
ちょっとビチョ。くらいなら服替えずに拭くだけにしてます!
結構な量なら着替えますが、この時期暑くて赤ちゃんも汗かいてるだろうから着替えるチャンス!と思って新しい服にしてあげてます🤞

授乳クッションにまで行くとちょっと萎えますよね…
服と違って洗い辛いから😱
思ってる以上におっぱい出てるときもあるので左右変えるタイミングでゲップさせてあげたら少しはよくなるかもしれません☺️
寝ぼけ眼で飲んでてもかなり飲んでる事もありますよ!

• らんらん

らんらん

下にコメント書いてしまいました💦

• 8月5日
らんらん

以前は少しだけでしたが、最近はダラーって感じで、、、泣
ほんと授乳クッションは凹みます、、、

左右変える時、起き上がる前に吐き戻しがあるので、げっぷまで辿り着かないんですよね😭

R\(^o^)/

うちも最近吐き戻し多くて心配になるし、服濡れるとあぁー😨ってなりますよね😵💦
授乳の途中で吐き戻しちゃうのはちゃんとゴクゴク出来てないのですかね🤔

• らんらん

らんらん

ほんと、あーっ😩ってなりますよね、、

• 8月5日