※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

36週から前駆陣痛が毎晩あり、痛みで横になると骨盤や腰も痛くなり座って寝る状況。陣痛がわからないと不安。

前駆陣痛が36週はいってから毎晩ある気がする、、
しかも結構な痛み(;_;)横になってるとお腹と一緒に骨盤とか腰もいたくなるから座って寝るしかない😭😭😭

陣痛きてもわからなかったらどうしよう😱😱

コメント

うい

わたしもそーでしたが
陣痛になった瞬間ほんとに定期的に痛みが来てたのでわかりました!!
本陣痛になったら耐えるので精一杯なのでわかるとはおもいますよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり全然ちがいますよね!ありがとうございます!!😭😭

• 8月5日
ジャイアン

私がわからなかったタイプです🙋🏻‍♀️笑
最近第一子を出産しました。
もともと生理痛も経験したことがなく、ある日急に定期的に、しかもほとんどが何回測っても5分間隔以内で痛みが襲ってきました!

これが前駆陣痛なのかな?とか思ってたら強い痛みに変わり、そのまんま病院に着いて1時間半くらいで出産しました😬
今思えばあの時もう全てが陣痛だったと思います!ほんとに定期的に痛みの波があるので、気をつけて下さい😭

応援しています!

• ママリ

ママリ

そうだったのですね、、😱!!ありがとうございます😭😭やっぱり分からない方も中にはいますよね!わたしもそのパターンぽくてちょっとドキドキしてます(;_;)

• 8月5日