※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

息子が寝ている間に携帯を使っていたら、息子が急に近くに来て驚いた。普段は足を向けて寝るのに、今日は逆向きで頭がこちら側。寝ながらも私の腕に頭を当ててきて、前回動かしたら大変だった。生後16日でこれからが心配。

なかなか寝てくれなかった息子が寝てる間に寝ればいいのに携帯ポチポチ。

ふと横を見たら 近っ(  Д ) ⊙ ⊙

いつもなら海老反り寝相で足を私に向けて寝るのに、今日に限って逆回転で頭がこちら側に😂

って打ってる間にもう腕に頭当たってるし😂

この前動かしたら起きて大変だったもんな。。。

まだ生後16日なのに。
今後が思いやられるわ😂

コメント

パンダコパンダ

可愛いですね💕でも、これから夜泣きが増えてしまったりするかもしれないので、今のうちに寝ておいた方がいいですよ!
あの時寝ておけば良かったぁ〜😭ってなる前に🎵

  • ゆぅ

    ゆぅ

    夜泣きしんどいですよね😭
    あの時…っていう後悔は毎日してますw

    • 8月5日
ふくふみ

今まさに寝ればいいのにママリ見てます🙄💦
元気な赤ちゃんですね😊
お互い寝ないといけませんね😓💦

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ついつい見ちゃいますよね😂
    そして見始めると止まらないやつ😂
    お互いがんばりましょー😍

    • 8月5日