※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみママ
家族・旦那

愚痴らせてください😣💦子供二人連れて実家に帰省中。でも、実家には誰も…

愚痴らせてください😣💦

子供二人連れて実家に帰省中。
でも、実家には誰も居ない。
母は、入院中。

子供の世話、車で買出し、掃除、洗濯、あらゆる家事。
毎日お見舞い=洗濯物回収、足りない食品飲料、衣類渡す。
いっぱいいっぱい。
子供だって、大人しくない、
ケンカするし、暴れる、泣く、なだめるだけでも時間取る。

で、遅くなって旦那に電話。
『しかし、何で忙しいん?』
洗濯して、掃除して、家事して、育児して、お見舞い。
『ふーん。』
『じゃ、風呂入るわ~』

解決してないじゃん。
分かってないじゃん。

何か、頑張ってるのが、伝わらなくて、悔しい😫💢

コメント

YY

家事って言葉にすると、
なんで軽く見られるんですかねー??
悔しいのめちゃくちゃわかりますーー!!

全部言わなきゃダメなんかー!?
って感じですよね、、、

  • えいみママ

    えいみママ

    もぅ、悔しくて悔しくて。
    泣けてきて、寝付けなくなってしまって、
    全部言わなきゃダメなんかー❗❗❗❗❗
    って、気持ちです。

    同調してくれる方がいて、
    ホント嬉しいです。
    ありがとうございます。

    • 8月5日
やっちゃん

大変ですね🙇女性はやること多いんだ‼️

  • えいみママ

    えいみママ

    やることに、
    女性は、いろいろ気付いちゃうのに、
    何で分からないんだ~くやし~。
    すみません。

    ありがとうございました🍀

    • 8月5日
あーたん

最近家事のことなどお腹に赤ちゃんいる実感ないのかって、旦那と大ゲンカして離婚するとこまでいきそうになりました。すると旦那の母と私の話が旦那には妊婦は大変なんだからできるときくらい手伝うなり仕事早く終わったならなにかしなよっていってました!わたしにはやってくれたらありがとうって言っとけばいいのよ!やるようになるからって言われました!
でも男なんてそんなもん!やらない人は本当にやらないし理解しないって言われました!

  • えいみママ

    えいみママ

    理解しないか~、悲しいですね。
    あ~、悔しい。

    貴重なお話、ありがとうございました。

    • 8月5日