※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mima
子育て・グッズ

a型ベビーカー購入検討中。2人目なら助かる?日よけ大きくて買い物カゴ入るタイプを検討。公園での遊び方や階段のことも考え中。時間が経ち決断できず。他の方のベビーカー事情教えてください

a型ベビーカーの購入を検討中なのですが、
2人目だとやはりあった方が助かりますか??
貰い物のb型バギーは持ってるのですが、日よけも小さくて意味がなかったし、上の子の時はそれほど活躍しなかったので、迷ってます💦
買うなら日よけも大きくて買い物カゴも入るタイプのを検討してます。(^^)

上の子を公園で遊ばせる時に下の子はベビーカーですか?
それとも抱っこ紐にして、上の子について回ったほうがいいのか...
公園も 階段とかあるとベビーカーは大変ですよね?💦

と、いろいろ考えるうちに時間だけが過ぎてしまいます😱
大きい買い物なので、なかなか決断できず💦
みなさんのベビーカー事情、教えていただければ嬉しいです✨

コメント

うちは1人目の時にa型ベビーカーを購入しましたがほとんど使わず。2人目ではかなり活躍しています。公園やお散歩などでよく使っています。
それを見て上の子が乗りたがり、そのまま寝てくれる時もあるので母としては嬉しい限りです(笑)
上の子の為テーマパークなどに遊びに行くことも増えたので重宝してます。