※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが、遊び飲みをして私の顔を確認し、ニヤニヤしながら吸う様子が可愛いです。満腹後は3時間くらい欲しがりません。同じ経験の方いますか?

後、数日で5ヶ月です☆1週間程前から遊び飲みをするようになりました!最初の5分は一生懸命飲んでますが、その後乳首を離して、上を向いて私の顔を確認→ニヤニヤ→何口か吸う→確認ニヤニヤ(笑)ニヤっとした顔が可愛くてたまらないです😂!満腹になったのか、その後基本は3時間くらいあまり欲しがりません!
どうでもいいですが、同じような気持ちの方いますか?

コメント

アカイトリ

私の3ヶ月になる娘も全く同じことします笑笑

  • リラクマ

    リラクマ

    3ヶ月でするようになったんですか👀?早いですね☆ニヤってした顔可愛いですよね😁

    • 8月5日
  • アカイトリ

    アカイトリ

    めちゃくちゃ可愛いです!

    • 8月5日
じゅん

わかります😆うちも最初は勢いよく飲んでるんですが残り20mlで急に飲まなくなるんです。で、哺乳瓶を口にあてるとお腹いっぱいの顔で、おぇーって顔するんです。その後げっぷさせて終わりの予定が、急におっぱいに顔つけてきて😱ミルクでお腹いっぱいにするの嫌みたいです😓1ヶ月半くらいからそんな感じで最近は無理矢理ミルクを最後まで飲ませようとすると最初はおぇーって顔をするけど、その後ニヤニヤ笑っちゃってます😆可愛いから許しちゃいますが❤️😆

  • リラクマ

    リラクマ

    ミルクでお腹いっぱいは嫌なんですね😂!嫌がるけど、ニヤってした顔は、何しても許せちゃいますね💕
    最初は、何で?とか思いましたが、今では可愛くてたまらないです😍

    • 8月5日