※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

明日の2回目のデートで家に誘われて手料理を振る舞われる。やり目的か心配。映画の前にランチ。前回は夜ご飯で手を繋いだ。40歳以上の相手。

こんばんは⭐︎
相談です💦

離婚して、アプリで婚活を始めました☺️

で、明日会う人が2回目なんですが…
ランチを手料理でおもてなししますって…なので家に誘われてるんです🌀

どう思いますか?やり目的ですかね??😞
15時すぎから映画なんですが、それまでの時間です。
前回は夜ご飯とカラオケ行って、手繋がれました💦

相手は40歳も過ぎてるいい大人です。

コメント

yu

いきなり家は...💦

  • 🐰

    🐰

    ですよね😖💦

    • 8月4日
  • yu

    yu

    あわよくばと思ってるかもしれませんね💦
    手料理も嬉しいですがまだ2回目ですし
    天気もいいしせっかくなので外に行きませんか?
    でどうですか?✨

    • 8月4日
  • 🐰

    🐰

    文面も考えてくださってありがとうございます😍
    返信してみました!
    これで微妙なかんじだったら、3回目会わなければいいだけですよね❣️

    • 8月4日
  • yu

    yu

    これで微妙な返事だったらむしろやっぱりヤリモクだったんかいって話です😂

    • 8月4日
  • 🐰

    🐰

    ですね😅😅😅
    なんか遊ぶ気失せました💦笑

    • 8月4日
ママ

そのお相手は結婚に焦りを感じてる気がしてしまいました😱

2回目で家に行くなんて、、、🐰さんが良いなと思っているなら良いと思いますが
ちょっと早い気がします😂😂😂

  • 🐰

    🐰

    なくはないんですけど、わたしはそんなに焦ってないので、早いなぁって感じです😱
    やっぱりおうちは断ります💦笑

    • 8月4日
Na❤︎

家に行くのは絶対やめましょう!
最初のデートで手を繋いでるなら、OKと思われてるかもしれません。
そのオッサン下心しかないと思います!

  • 🐰

    🐰

    ですよね😭
    手繋がれて、キスもされそうで、そこは拒否できたんですが…🌀
    難しいですね💦

    • 8月4日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    初対面でありえない…その人、やめた方がいいですよ。
    むしろよく2回目のデートしようと思いましたね…
    もっと誠実な人いっぱいいますよ!

    • 8月4日
  • 🐰

    🐰

    ですかね😱
    男見る目がなさすぎて結婚失敗したんですよね😭笑←笑えないですが…

    • 8月5日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    普通の男性は初対面でキスなんてしませんよ(*>ω<*)
    それだけで女性を大切にしない人だなと分かるしドン引きします。
    これを良い経験と考えて見る目を養いましょう!

    • 8月5日
  • 🐰

    🐰

    勉強になります💦
    しあわせな結婚に繋がる人見つけられるように頑張って見る目を養います💕

    • 8月5日
deleted user

例え下心が一切なかったとしても、2回目のデートで家のお誘いは、気が使えないなと思います!

  • 🐰

    🐰

    なるほど!
    確かにそうですね😵そういう考え方もありますね💕

    • 8月4日
彗

15時からの映画なんてどうとでもできるますよ。
お家には行かない方がいいです。
その方のこと少しでも良いと感じているんですか??

  • 🐰

    🐰

    おうちは断りました💦💦
    1回目では嫌ではなくて、2回目で昼間から遊んでみたかったんですよね😭

    • 8月5日
せい

絶対にやめた方がいいです😵

私もバツイチで、今の旦那さんアプリで出会い結婚しました!
いろいろな人がいて、少しでも怪しい人はごめんなさいしました💦

この人なら信用できるって思える人と出会えるまでお家は危ないと思います😵

  • 🐰

    🐰

    やっぱりおうちに誘ってくるような人はやめたほうがいいですよね💦💦
    明日は約束しちゃったので行かないとですが…そそくさと帰ります💦

    • 8月5日
るな

料理に自信があって良いところを見せたいのかなぁとも思いましたが、2回目でお家は襲われたら怖いので私なら丁重にお断りするかな?

  • 🐰

    🐰

    おうちは付き合ったりしてからがいいですよね💕
    この前の1回目の帰りに、まじめに付き合いたいって言われたんですけど、早すぎるって断ったんです😅
    遊びなのか本気なのか全然わからないです…

    • 8月5日
Misato

話がちょっと違うかもしれませんが、下心のない男性なんていないと思います!
年齢も関係なく
もし下心が無ければ婚活アプリでお誘いもないでしょうし、女として見られてないってことですし
ただ空気が読めず、相手のペースより自分優先な男性だと思うので、これから先も自分のやりたいようにしてくると思います!

  • 🐰

    🐰

    確かにそれも一理ありますね!!👀
    しかも、そういえば自由な人って周りから言われるって言ってました😓
    ちょっと危険人物ですね💦

    • 8月5日
  • Misato

    Misato

    そーやって自分を押してくる男性が好きな人もいてますからね〜
    押しに弱い女性は多いですし😅
    遊びか本気かはどっちでもないと思います🌟
    逆に本気だと言ってきても、まだ一回しか会ったことないのに、何がわかるのって感じですし、40過ぎた人に運命とか言われても引きません?笑笑
    とりあえずやってみなわからんってタイプなのかな〜
    確かに夜の相性も大事ですけど
    手料理が本当に好きなら家庭的な男性でしょうし
    でも、手繋いでキスまでの流れをサラッとしてくるなら女慣れしてるかなって思いました!

    • 8月5日
りったん

外でランチして映画で良いのではないかと?😊
もしお料理作って頂けるのであれば、次回お弁当にしてもらってお出かけとか…😀

  • 🐰

    🐰

    とりあえず明日はそうすることにしました💦
    おうちを見せたいのか、料理を振る舞いたいのか、下心なのか…
    どれだろー😅😅😅笑

    • 8月5日