※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

娘が全然寝ない😱テレビ消して電気も豆電球だけにしてるのにこの暗さの中…

娘が全然寝ない😱

テレビ消して電気も豆電球だけにしてるのにこの暗さの中おままごとしてる😱

息子も寝てくれずグズグズだし、困る😩

コメント

MOYON

最近なくなったけどうちもたまにありました(笑)真っ暗の中1人でおままごとw
そして今は昼寝時が中々寝てくれないです〜
下も中々寝てくれないと本当困りますよね💧わたしは赤ちゃんさえ寝てくれたら先寝てます😅もちろん危なくない事を確認して🙆‍♀️

• せーたん

せーたん

こんな暗い中でよくおままごとしますよねw

自分の家の寝室なら基本特に危ないものないのでいいんですけど、今里帰り中で、寝てる部屋がアレコレ物が多いので先に寝るのちょっと危ないんですよー😭
    今さっきやっと娘が寝ました💦

• 8月5日
  • MOYON

MOYON

やっと寝れたんですね😌
    一日おつかれ様でした🙇‍♀️
    本当‼️よくしますよねw
    そうなんですね😭自宅とか勝手が違うから難しいですよね💦💦
    ちなみにうちはパパが休みだと中々寝てくれなくてマジで参ります😭

• 8月5日
  • せーたん

せーたん

息子はまだグズグズでしたが、母に任せてシャワー浴びてきました🤣
    そして息子も今さっきやっと寝ました😩💦

自宅じゃないとコッチも色々気を使うし、勝手も違うし疲れます🤣

うちもパパいるとテンションあがっちゃいます💦
    寝かしつける直前にパパが帰宅するともう最悪ですw

• 8月5日