※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ファッション・コスメ

おととい新しく買ったパンプスで靴擦れしてます😭オリエンタルトラフィッ…

おととい新しく買ったパンプスで靴擦れしてます😭
オリエンタルトラフィックのパンプスをセールで安く購入できたのに、ワンサイズ小さいものを選んだら失敗しました😭
別のパンプスで38を持ってるのですが、足がむくんでくると丁度良くて履き始めはややカパカパします。なので37を選だら…靴擦れ😭両足かかと辺りに水ぶくれできてます。

悲しいですがこれはもう履かない方がいいですよね?😭💔

コメント

馴染むまで絆創膏はりながら履くとかでもダメそうですかね??💦💦関係ないですが、わたしもそこの靴大好きでよく履いてます🎶

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😭
    やはり履き始めからややキツく感じて圧迫感あります(/´△`\)
    馴染んでくれたらいいのですが😭諦めて売って新しくサンダル買おうかと考え始めました笑笑
    オリエンタルトラフィックデザインも値段も良いですよね!たらひよさんはサイズ感はどうですか?👀ワンサイズ大きくとか小さくとかで選びますか?

• 8月4日

退会ユーザー

履けないのは残念だけど、売るのもありですね💓こればっかりは仕方ない...
    ネットで調べると靴を伸ばす?やり方もありますが痛みそうで怖いですし...

わたしは割とぴったりなのでサイズ困らないんですが、そのどちらかなら大きめで買います🙆大きめのほうがダイソーとかの靴ずれ防止アイテムで詰められますし😆

• 8月4日
  • アヒル

アヒル

痛みそうですよね…😅このまま履き続けても痛いし、靴が悪くなる前に売りに行きます!笑
    やはり調整しやすい大きめで買うべきでしたよねー🤦‍♀️今回をキッカケに学習しました!!笑ありがとうございます😊

• 8月4日