※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさがお
子育て・グッズ

友人に借りたエルゴのお礼について相談です。スタバカードでお礼しようと思いますが、三千円は適切でしょうか?

友人に借りたエルゴのお礼について。
自分の抱っこ紐が壊れてしまい、友人から2ヶ月間ほど借りました。下の子も歩けるようになり、使用する機会も無くなってきたのでお返ししようと思います。お礼にスタバのカードを渡そうかなと思うのですが、三千円の入金でいいと思いますか?多い、少ない、印象はどうでしょう?

コメント

deleted user

ちょうど良いと思います😊

  • あさがお

    あさがお

    本当ですか🤗
    ありがとうございます!

    • 8月4日
Riiiiis✰︎

2ヶ月間だし、私は十分だと思います🙌💕
スタバのカード欲しいです😍笑

  • あさがお

    あさがお

    ありがとうございます✨
    安心しました(*˘︶˘*)

    • 8月4日
JAM

たくさんもらいすぎても気を遣わせちゃいますよね。
そのお友達はもうお子さんが大きくて抱っこ紐使ってない感じでしょうか?
それなら、そのくらいで全然いいと思います!
むしろもう使わないとかなら多いくらいかもですね。

もし、次の子がちょうどお腹にいて、
また出産したら使う機会がありそう…とかって状況なら、
私ならもう少しだけプラスするかも…

  • あさがお

    あさがお

    友人の子どもはまもなく3歳になります(*˘︶˘*)2人目妊娠報告はまだないのですが、いずれまた使うのでは……と思います。
    返そうと思っている時期と、友人の誕生日が近いので、抱っこ紐のお礼とは別にプレゼントを渡そうと考えています🎁その場合カードは三千円でいいと思いますか?

    • 8月4日
  • JAM

    JAM


    そうなんですね!!
    まだ次の子の可能性がありそうならやはりそのくらいあるとよさそうですね!!
    プレゼントと一緒に、いいと思います!!
    私ならカード3000円分と、
    1000円〜1500円くらいのプレゼントにするかなと思います^_^

    • 8月4日
  • あさがお

    あさがお

    そうですよね!☺️
    わたしの誕生日にも色々プレゼント送ってくれたので、同じくらいの値段で考えてみたいと思います🎁
    一緒に考えていただきありがとうございました♡

    • 8月4日
ゆんた

2ヶ月程ですし、ちょうどいいと思いますよ😊
むしろそれ以上貰ったら逆に申し訳無くなります😭💦

  • あさがお

    あさがお

    多すぎず少なすぎずって加減が難しいですよね😅
    ちょうど良いと言っていただけて安心しました✨

    • 8月4日