※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理予定日4日目に陰性の妊娠検査で、まだ生理が来ない。1週間経っても来なかったら再検査が良い。7月31日に仲良しし、彼氏は手応えを感じると言っている。

生理予定日4日目で早期妊娠検査薬したらみごとに陰性でした…妊娠してないのでしょうか?まだ生理が来る気配はありません。1週間過ぎても生理こなかったら市販の妊娠検査薬つかってほうがいいですか?生理予定日ぎ7月31日で14日と21日に仲良ししました。彼氏は今度は手応えあると言ってるのですが…ちょっとフライングしちゃったかな?

コメント

あい

現時点では、妊娠してない可能性が高いとは思いますが通常生理1週間後に検査するものなので生理が来なかったら調べて見ても良いと思います😳
あと私的には、男性側と手応えより女性側のいつもと違う感覚のが当たると思います😅

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    7日が生理予定日1週間後になるのでそれまでに来なかったら調べてみます。私の感覚としてはいつもと違ってドバっと精子が奥まで入った気がしました。

• 8月4日
  • あい

あい

そうですね!良い結果が出ることを祈ってます😊
    1人目も2人目も、行為の時というより、行為数日後に体調がなんだかいつもと違うなぁという感じになった時は妊娠してました🙇‍♀️
    (出産後、2人目は生理が来る前に体調のみで気付いて妊娠発覚しました!)
    生理が遅れててもしかして!って調べた時は残念ながら…

• 8月5日
  • さとみん

さとみん

私も行為数日後に何か体調がおかしくて今は下痢と腰痛、頭痛、背中が痛いのとお腹と胸が張ってます。胸も少し大きくなった感じです。今はムカムカして食欲無いです。夏バテなのでしょうか?

• 8月5日
  • あい

あい

そうなんですね💦
    でも、体調がすでにおかしいということであれば妊娠していれば妊娠反応が出る気がします。
    私が待てない性格でして…生理予定日より体調で調べた時はフライングでもしっかり反応が出たので…
    ただそれは正しい使い方ではないのであまり参考にしないでくださいね😓
    感じ方はそれぞれなのでなんとも言えないですが、疲れやすい時期ではあるのでなかなか見分けもつきにくいですよね💦💦

• 8月5日
  • さとみん

さとみん

ですよね💦
    夏バテかもしれないですしね…でも生理がくるまでもう少し様子見ようと思います!

• 8月5日
み

4日目で早期妊娠検査薬なら妊娠してないんじゃないでしょうか?

私は生理予定日2日のフライングで生理予定日1週間後からの検査薬でしたが線出たので、妊娠してて早期検査薬使ってるなら線出ると思いますが😥

• さとみん

さとみん

ですよね😭
    でもまだ生理こないのでもう少し様子見ようと思います💦

• 8月5日
  • み

赤ちゃん来てますように…🙏🙏🙏

• 8月5日
  • さとみん

さとみん

ありがとうございます🍀😌🍀

• 8月5日