※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバーバン1021
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口が3㎝開いている状況。お産が近いか不安。体重増加が少なく貧血で不安。安産経験者のアドバイスを求めています。

38w2dです\(◡̈)/♥︎
先週の火曜日に検診で子宮口が3㎝開いてると言われたのですが、それってお産近いてことなんですかね(´-ω-`)
ママ友に写真見せたらまだお腹下がってないねーと言われたのですが早めに産まれるのかな?予定日まで持つのかな?

妊娠してから体重が3キロしか増えなくてすごく貧血で出産めっちゃ不安です(´・ω・`)

体重あんま増えなかったけど安産だったよーて方、安産菌くださいっ!!

コメント

むぅぅう*6児まま

まだまだ下がって来ると思います(*^◯^*)

下2人の時は、体重が6kg増で、5-6時間で産まれましたよー(*^◯^*)

• サバーバン1021

サバーバン1021

コメントありがとうございます❤︎
    まだまだ下がるんですね(´・ω・`) めっちゃローライズのジーンズとかしか履けなくなってきました 笑

5-6時間!上の子の時が陣痛13時間やったんで、それやったら耐えれそうな気がします❤︎❤︎

• 12月5日
みぃ*4mama

二人目は4キロしか
増えませんでした(>_<)
でもみんな安産でしたよ★)

• サバーバン1021

サバーバン1021

コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    お医者さんにも体力つけてねーって言われてるのでたくさん食べるようにしてるんですけどなかなか…(´-ω-`) 普段は太りやすいんですけどね 笑
    安産菌もらいます!!

• 12月6日