※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

病院でお腹周り測るため個室に入ったとたん「めっちゃ浮腫んでたりしま…

病院でお腹周り測るため個室に入ったとたん
「めっちゃ浮腫んでたりします?」 と聞かれる。
「ヤバイぐらい浮腫んでます!」と言うと、
「やっぱり!体重がめっちゃ増えてたから!」と。

食べてないのに確かに2キロ増!!!
浮腫のせいか!!!

先生にも浮腫凄いな〜言われる(-_-;)

漢方薬もらったから効いてくれ!!

この暑さじゃ塩分控えろともいわれんしな〜と。
足は高くして、飲み物は麦茶!ひたすら麦茶飲んどき!とアドバイスされる(;´Д`)

メディキュット履くのもなかなか履きづらい。
パジャマのズボン履くのも一苦労。

悪阻、切迫早産で寝たきり、点滴や薬、貧血フラフラ、胃の圧迫を乗り越え、ようやく臨月に来たら浮腫みにヤラれる(;_;)

ため息ばかりでる早く生まれて来て〜( ;∀;)

もうしんどいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント