※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦さん!!後陣痛どのくらいで治りましたか?😭💦💦💦

経産婦さん!!後陣痛どのくらいで治りましたか?😭💦💦💦

コメント

まほママ(3児ママ)

後陣痛は3日~5日くらいには収まりましたが、次女が大きかったので恥骨や骨盤の痛みが産後3ヶ月くらいまで続きました(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

3ヶ月もつづいたんですね😭👍🏻
    辛かったですね🤦‍♀️💦

• 8月7日
チェイス

3~4日で収まりました。
と言ってもカロナールが効かず3日目にロキソニン出してもらって、それから痛みがなくなった感じです。

• ママリ

ママリ

ロキソニン飲んで楽になりました😢💊

• 8月7日
リアン

産んだのが夜9時で、11時頃入院部屋に戻って次の朝にはもう痛くなかったです!

• ママリ

ママリ

1人目の時は全く痛くなかったのですが2人目はやばいですね🤦‍♀️💦

• 8月7日
レグ

3〜4日目でかなり楽になりました。2日目に痛み止め使いましたが3日目以降は使わずにすみました。

• ママリ

ママリ

私もやっと楽になりました😭💓

• 8月7日
まめすけ

2人産みましたが、いまだに後陣痛がどれだったのか分かりません😅 別のところが激痛過ぎて😭💦

• ママリ

ママリ

えぇー!羨ましい🤣でも傷口の方が痛みはなかなか取れないですね😭

• 8月7日
たい

1人目より、2人目、3人目の方がどんどん後陣痛が痛いと聞いていたんですが、私は後陣痛がよく分かりません🤔
でも、出産後に痛み止め?は貰って飲んでたと思うので、あったとしてもその日だけで終わったと思います!!

• ママリ

ママリ

3人希望ですが、、後陣痛が痛すぎて😭💦羨ましいです😢💕

• 8月7日